ゆうらのボード

ゆうらのプロフィール | 発言 (ゆうらの最後の書き込み: 「見た見た!!! それ...」 @ゆるむのボード [6時間前] )
ゆうらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、お邪魔します

結衣 (プロフ) [3月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃわかる〜!!🥺🥺🥺
私もギャップによわよわだから、一撃で心臓3つくらい奪われたよ……()
太宰さんは視聴者も作品内の女性(伝われ)をも虜にしてる気がする🥰️
デッドアップルは漫画読んでから映像の方見たんだけど、やっぱり太宰さんと中也さんの絆よ!!!!
内容知ってたのにめちゃくちゃ感動しちゃった😭✨
お前ら本当に不仲かよーーー!!!って心の中でずっと叫んでた笑
確かに!4期とか5期とかすごすぎたよね…😳💞
いや全部のシーズンでもすごすぎるけど!!
その頭脳くださいって感じだよね、私だけかもだけど‪🤣‬
わかる、織田作と安吾と喋ってる時の黒太宰さんがめちゃくちゃ楽しそうで好きだったのに……😭
くだらない話をずっと続けられるような仲、永遠に続いて欲しかった😭😭😭

ゆうら (プロフ) [3月23日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねー!!ほんとにギャップあるのって超ずるいと思うんです、、、!
わかる、!ほんと魅力的すぎてあれは虜にならない方が無理!!
えそれな、デッドアップルの太宰中也やばいよね!何でこうもお互い信頼しきって行動出来るんですか!!絆強すぎるって
あれで不仲な訳ないわー!!お互い相当の理解者だよ、絶対
わかる!極論全部すごいんだよ…!IQ100パーえぐいほど高いと思う
私もその頭脳欲しくなる、何というか…ちゃんと考えを理解できるようになりたい?って感じ!ほら、なんか凄すぎるとついていけなくなっちゃったりするじゃん?だからしっかり知りたいなって
楽しそうだよねー!なんかあそこが1番太宰さんって素の自分でいられたと思うんだよね、だからほんと続いて欲しかった…

結衣 (プロフ) [3月25日 14時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなー!!
太宰さんと中也さんって、ああ見えてすごい絆強いし信頼しあってるよね!あれは絶対不仲なわけない!!
だよね、1回公式でキャラのIQ診断の結果的なもの出してほしい…笑
よかった、同士いた!!わかる、私考えるより先に行動に移すタイプだし、ちゃんと考えられるようになりたい!確かに、太宰さん頭良すぎて解説を理解できなくて、めっちゃすごいなーみたいなことしか思ってないんだよね笑
語彙力なくなっちやうんだけど…話にはついていきたいよね!すごいわかる!!

ゆうら (プロフ) [3月27日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねー!!不仲だったらあんな相性抜群のコンビネーション絶対出来ないって!!
うわ、めっちゃして欲しい…!乱歩さんと太宰さんとドス君のIQ半端ないんだろうなって言うのだけはやる前から想像できる笑
ただ実際どのくらいなのか切実に知りたい!
仲間ー!私も考えより動いちゃう笑
だよね!?もうなんかほんと凄すぎてついていけなかったり理解出来てない時があるんですよね〜
そう!ちゃんとついていって、理解したいの!

結衣 (プロフ) [3月27日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとそれ!!!
だよね、絶対あの3人はやる前から越えられない壁が見える……笑
おー仲間〜!!
そうそう、それで何回か巻き戻して理解しようと努力してる……🙃
だよね! ちゃんとついて行きたい!!

ゆうら (プロフ) [3月31日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続きここで話そ!

ユキ (プロフ) [3月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

垢違うけど私ユキやで🥺((

らむね (プロフ) [4月23日 23時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

垢違うけど私ユキやで🥺((

らむね (プロフ) [4月23日 23時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさー! 1ヶ月ぶり〜

ゆうら (プロフ) [4月24日 21時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ!

らむね (プロフ) [4月25日 16時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとにめっちゃ久しぶり!
また会えて嬉しい〜!!

ゆうら (プロフ) [4月25日 21時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ

遥愛 (プロフ) [2月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

把握だよ〜🙌🏻 ̖́-
いいなー!
私50連したのに3人とも出てこなかった😭

ゆうら (プロフ) [2月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ!マジか

遥愛 (プロフ) [2月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのよ😭
でもモアジャンレンくんとみのりちゃんの星4出たからいいかー!ってなってるw
ニーゴメイコさんと雫さんと遥ちゃんの星3も出たし!
モアジャン率高くて草‪🌱‬

ゆうら (プロフ) [2月26日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結構引きいいねw

遥愛 (プロフ) [2月27日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普段は運悪いんだけどねw
欲しいものがある時だけ目的外のいいものが出る…
何故だ( °ω°):∵

ゆうら (プロフ) [2月27日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで続き話そ~

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、今から塾なの!💦
また夜にできたらやろ!!

いろは (プロフ) [3月6日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はーい((

ユキ (プロフ) [3月6日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ってくるね〜🚗💨💨

いろは (プロフ) [3月6日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

9:00ぐらい?

ユキ (プロフ) [3月6日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ってらっしゃい!

ユキ (プロフ) [3月6日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プリ小説にログインしようかな…💭

ゆうら (プロフ) [1月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ今度親に頼む(*´ー`*人)

ゆうら (プロフ) [2月11日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

食べてみて!

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2月11日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カレー焼き飯みたいなものもあったような…((((

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2月11日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

食べたい…🤤

ゆうら (プロフ) [2月11日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コロイカどこに売ってるんだろう…。
ヴィンテージがいるやつだけ買おうかな((((

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2月11日 19時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK! 見るわ👀✨
ぐへへ((((

ゆうら (プロフ) [1月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユアさん!私の気が済むまで名前変えます!これから少しの間、虹色マルチとして、ここに来ます!

虹色マルチ#ゴールデンウイークだね! (プロフ) [1月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
よろしくお願いします〜😆✨

ゆうら (プロフ) [1月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します。
夜遅くにすみません。
私、みぞれです!!
転生しました。新作も作ったので毎日絡めます((

らむね (プロフ) [1月10日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、ログインしていなかった頃の私は純粋だったような…()
コロイカ反応集見てて、甘いのもあります!ってなんだろって思って、
調べたな…()そこから私腐女子になった気がする。妖怪学園Yのライジンが好き!
ってなってそこから私は汚れた☆←

ゆめ@低浮上 (プロフ) [1月20日 7時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は小6までは純粋だったな……
今年に入って(中一)から腐り始めた気がする。腐った友達のせいで←
ライジンね!! わかるわ!!!

ゆうら (プロフ) [1月20日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腐った友達…私じゃん((は?
ライジンは神ィイィィ!!((

ゆめ@低浮上 (プロフ) [1月22日 5時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、そうかもね((((おい
まあ今一緒にいるグループの子たち全員(ヤバめの)腐女子だからね… その影響かも?
ッてかそれなぁぁぁ!!←

ゆうら (プロフ) [1月22日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々に本垢で浮上した(((

らむね (プロフ) [3月2日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

ゆうら (プロフ) [1月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU