推しが尊い 推しに対する独り言

メッセージ一覧

マーリンの良さを存分に語る。
まずもって顔が良い。なんだ君は。なんなんだ夢女子を殺しにきてるのか???私の情緒が死んじまったじゃねぇかよおい???軽率にちょっと切ない顔するな花食うな夏霊衣もやめろ聖杯戦線の時の耳なんかもってのほかだよ馬鹿野郎!!!あと一夜の夢ほんとによくないってあれ!!!大好き!!!先崎真琴先生本当にありがとうございました!!!!!
あとCVだよCV櫻井孝宏ってなんだよほんとさぁ……バレンタインのアドベンチャーパート、あれなんなんだ???殺しにきてるのか???マーリン推しの150%があそこで死亡したんだぞわかってんのか???声が良い事を自覚しろ喋るな動くなイベント登場するな好きになっちゃうだろいやもう好きだよ!!!馬鹿野郎!!!なんでホワイトデーでPUされた時来てくれなかったんだよ!!!なんでさ!!!!!私のなけなしの石120個返せよ!!!!!
もう本当さお前なんなん……???だからロクデナシとか言われるんだよこのロクデナシ!!!ばーかばーか!!!大好きだよ死ぬまで推すわ!!!!!覚悟しとけよ!!!!!幽閉塔でガタガタ震えてろこのロクデナシ!!!!!

雨咲 (プロフ) [2022年6月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU