雨咲のボード

雨咲のプロフィール | 発言 (雨咲の最後の書き込み: 「はい、了解しました!...」 @雨咲のボード [2023年11月22日 20時] )
雨咲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。東方幻想記録物語に参加しております愛宮リリーです。
雨咲様宅の四十里野栞様と、うちのラターリヤ・アルロフスカヤと関係を組んで頂きたいと思いお邪魔しました。
ラターリヤのCSはこちらです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ruta_riy/
(思ったより早く落ち着きました。)

愛宮リリー (プロフ) [2023年11月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
栞からは「ラターリヤ」、思いは「兄を思うあまり思いを押し付ける反面教師、気に入らない点も多々ある一方で遠慮せず話せることは認めている」といった感じでよろしいですか?

雨咲 (プロフ) [2023年11月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
他に何か決めたいことはありますか?

愛宮リリー (プロフ) [2023年11月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です。愛宮さんからは特にありませんか?

雨咲 (プロフ) [2023年11月21日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありません!
もう書き込んでも大丈夫そうですね!それじゃあ関係組み終了です、ありがとうございました!

愛宮リリー (プロフ) [2023年11月22日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、了解しました!ありがとうございました!

雨咲 (プロフ) [2023年11月22日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。関係組みの件で来ました。

華漣さんはパズルが好きなようなので、永都とよくパズルをしている、というのはどうでしょうか。永都はパズルに興味を持ちそうなので…。
他にも案があれば言ってください!

かふぇうさぎ (プロフ) [2023年4月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ〜。
こちらからは「華漣ちゃん」と呼ばせて頂きたいです。

かふぇうさぎ (プロフ) [2023年4月9日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。他に決めてしまいたいこと等ございますか?

雨咲 (プロフ) [2023年4月9日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無いと思います。

かふぇうさぎ (プロフ) [2023年4月9日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません!
ではこれで完了ですね、キャラシ記載しておきます!

雨咲 (プロフ) [2023年4月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ!こちらもキャラシに記載しますね。
今回は素敵な関係を組んで頂いてくださり、ありがとうございました!

かふぇうさぎ (プロフ) [2023年4月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼いたします。
募集企画【異聞帯の主】にてイーヴィラー・ソジェで参加している翔べないペンギンと申します。
さっき様宅のエレインちゃんと関係を結ばせていただければと思い、御連絡させていただきました。

関係の内容ですが、csを拝読したところエレインちゃんはオドオド系いじめられっ子属性のため、からかうと非常に反応はいいと思うのです。
ただ、からかい過ぎてぼろぼろと涙を流されることがあると思いますが、その時はからかいながらもハンカチーフを差し出すくらいの優しさ、ではないのですが紳士的な対応はするはず。
何故優しいのではないのか、と言いますと後日にあの時に泣いてたね的なことで再度エレインちゃんをからかってくるためです。
なのでエレインちゃん的にはイーヴィラーのことを苦手だ、と思っているのではないかと思ってます。
イーヴィラー的には反応が面白いけどよく泣く少女、と認識してるのではないかと。

他にもこのような関係がいい、こうではないか、などご意見ありましたら遠慮なくおっしゃっていただければ。
またお時間ある時で問題ございませんので御返事いただけると幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論大丈夫です、呼び方はそれでお願いします。
今思いついたのですが、いつもからかってくるイーヴィラーさんへの精一杯の仕返しでエレインが「おじさま」って呼んでたら面白いなぁと。あっでもイーヴィラーさん的に痛くもかゆくもない感じですかね。その辺どんな感じですか?
あと、卑弥呼はあまりからかいが効かなさそうなイメージがあるんですけど、イーヴィラーさんロホルトさんと卑弥呼とはどんな関係になるかのイメージとかってあったりします?

雨咲 (プロフ) [2022年10月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね、おじさま呼び。一瞬だけきょとんとした表情を見せたあとに、からからと笑って、そのあと「なんだいリトルレディ」と特に気にした様子もなく、むしろ生き生きしてそうだなと考えました。

そうですね、卑弥呼ちゃんはむしろからかっても全く持ってダメージなさそうですし、むしろそれがどうした感があるのである意味イーヴィラーが苦手とするタイプです。
女王であるゆえ、失礼な態度は取らないと思いますが、率先してイーヴィラーは関わりを持たなさそうかなと。
逆に卑弥呼ちゃんはよくエレインちゃんを泣かせるイーヴィラーに対していい印象を持ってなさそうなイメージを持ってます。

ロホルトに関しては、変なやつ(イーヴィラー)に絡まれている可愛そうなマスターだという認識かなと思います。
助けようとはしないと思いますが、周囲に自身しかいない場合は多少なりとも庇うような真似はしてくれる、はず。
そして流れるようにイーヴィラーにからかわれるまでがセットになるかと笑
卑弥呼ちゃんに関してはいろいろとぶっ飛んでいる凄い女王様かな、と。
ついでにもし卑弥呼ちゃんがエレインちゃんを泣かせたとかでイーヴィラーに詰め寄っている、ということがあるのならもっとやれ、ついでに完膚なきまで叩きのめせと卑弥呼ちゃんを応援してそうだなっておもいました。

私のイメージは以上となります。
さっき様の方はどのような関係性をお考えでしょうか。
また御返事いただけると幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません。
そうですね、私もそのような関係をイメージしています。追加するのであれば、エレインをイーヴィラーさんが泣かせた後に卑弥呼が拳で脅しをかけていそうだなーという絵が少し浮かんだ感じですかね。からかいはそれがどうしたという感じだけれども、マスターを泣かせる事は許さない、という風な。
ロホルトさんに対しては、エレインと卑弥呼共に良い印象を抱いていそうです。エレインからはちょっととっつきにくいけど悪い人ではなさそう、卑弥呼からは良い子、という感じに思われているのではないかと。エレインは、多少とはいえイーヴィラーさんから庇ってくれた後にからかわれているのを見た時は少し申し訳なく感じていそうですね。

雨咲 (プロフ) [2022年10月29日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
お時間ある時に御返事で問題ありませんので。
という、こちらも御返事が遅れております、申し訳有りません。

では、そのような形に致しましょうか。
細々としたものや、何か疑問点があれば都度決めていけばいいことですしね。
何か疑問点があれば問い合わせさせていただきますので、その時は生暖かい目で御対応をお願いいたします。
こちらも、何か疑問点や尋ねたいことがあればお気軽にお問い合わせください。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月31日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。ではこちらのキャラシートに記入させて頂きます。
この度は関係を組んで頂き、本当にありがとうございました。

雨咲 (プロフ) [2022年10月31日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

芽以 (プロフ) [2022年4月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!困った時はお互い様ですから!

雨咲 (プロフ) [2022年4月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU