推しが尊い 推しに対する独り言

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マーリンの良さを存分に語る。
まずもって顔が良い。なんだ君は。なんなんだ夢女子を殺しにきてるのか???私の情緒が死んじまったじゃねぇかよおい???軽率にちょっと切ない顔するな花食うな夏霊衣もやめろ聖杯戦線の時の耳なんかもってのほかだよ馬鹿野郎!!!あと一夜の夢ほんとによくないってあれ!!!大好き!!!先崎真琴先生本当にありがとうございました!!!!!
あとCVだよCV櫻井孝宏ってなんだよほんとさぁ……バレンタインのアドベンチャーパート、あれなんなんだ???殺しにきてるのか???マーリン推しの150%があそこで死亡したんだぞわかってんのか???声が良い事を自覚しろ喋るな動くなイベント登場するな好きになっちゃうだろいやもう好きだよ!!!馬鹿野郎!!!なんでホワイトデーでPUされた時来てくれなかったんだよ!!!なんでさ!!!!!私のなけなしの石120個返せよ!!!!!
もう本当さお前なんなん……???だからロクデナシとか言われるんだよこのロクデナシ!!!ばーかばーか!!!大好きだよ死ぬまで推すわ!!!!!覚悟しとけよ!!!!!幽閉塔でガタガタ震えてろこのロクデナシ!!!!!

雨咲 (プロフ) [2022年6月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

君らのキスを見た瞬間B〇だと勝手に湧いて本当にごめんなさい。
あんなに切ないキスに沸いてごめんなさい。
大好き。

十六夜夏希 (プロフ) [2021年12月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

FGOで登場した高杉晋作、めっちゃ好みで夢主と絡ませたい願望

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2021年11月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぐだ子とでなく、夢主と。
あまりFGO創作でよくある様な、ぐだ子とのカップリングはあまり書かないので。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2021年11月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!!!高杉さんいいですよね!!!!!なんで実装されないんだぁぁ!!!

雨咲 (プロフ) [2022年6月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

父、シンボリルドルフと同じ道を目指すも、骨折で断念。
その後も2回骨折。前年は11着だった有馬記念に
1年ぶりにぶっつけ本番で出走。トウカイテイオーは4番人気
逃げるビワハヤヒデを追いかけ、がむしゃらに走って走って勝利を掴んだ
その時の実況。
「トウカイテイオー!奇跡の復活!!」
その後、また骨折。有馬記念を最後にトウカイテイオーは引退。
父と同じ道は辿れなくとも、トウカイテイオーは奇跡を起こした。
もっともっといろんな人に知ってほしい。
ウマ娘はアニメに漫画、ゲームがある。
少しでも興味を持った人がいたら、調べてほしい
長文失礼しました!

カレン (プロフ) [2021年11月22日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

❤❤

詩帆 (プロフ) [2021年11月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛くてかっこよくて尊くて...

詩帆 (プロフ) [2021年11月20日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう無理、タヒんじゃうんですけど()

詩帆 (プロフ) [2021年11月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉.犬.くんの新ビジュ一際可愛くてヤバすぎる

詩帆 (プロフ) [2021年11月20日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心臓もたない!

詩帆 (プロフ) [2021年11月20日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう...ほんっとに尊い

詩帆 (プロフ) [2021年11月20日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今や生命活動の支えとなっております。貴方様に出会っていなければ私は今昔のようにボーっと退屈で仕方がない日々を過ごしておりました。心から感謝しております。そして一生推します。どうかお体にお気を付けて下さい。
本当に、本当に大好きですっ!!

レイレイン (プロフ) [2021年11月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと…………
みんな結婚に幻滅すればいいさ!という気持ち、捨てないで下さいね…
結婚しないでくださいね………?

レイレイン (プロフ) [2021年11月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらツクで君が出たとしてもそれはただの第三者がつくった空想の妄想。
僕は永遠に君のことを推しつづける。
たとえ、君に嫌われてしまったとしても。
だって、君って言う存在は僕にとって心の支えであって、1番そばにいてくれた人。
二年もつきあってた友人とは最悪な別れ方をした。
それに俺も失望した。
でも、光が差している所をみるとそこには君のはじける笑顔がそこにあった。
伝えきれない愛。
好き過ぎて好きなところが言えないんだけどね。
でも他の人に目移りしてもやっぱり君のことを頭の片隅で考えちゃうんだ。
僕が君に対する好きは表せないほど規模がでかいもの。
これからも一生推させてね。
大好き。そしてこれからも宜しく。

☺︎☺︎☺︎ (プロフ) [2021年11月18日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早く愛する人と結婚しろ。失って後悔する前に!! そうじゃなきゃ私が泣く。

ノルアン (プロフ) [2021年11月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

修くん、愛してる。大好き。これからも頑張って。応援してるよ。(言った後ぶっ倒れる)

宇宙光里 (プロフ) [2021年11月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かっこいいクロスくんも好きだし、かわいいクロスくんもすこだなぁ

天野美星(あまのみほ)@colorful8♕★ (プロフ) [2021年11月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タk・・・おっと、闇の帝王もかっこいいし、あの触手食べてもあんま美味しくないらしい()

天野美星(あまのみほ)@colorful8♕★ (プロフ) [2021年11月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにundertaleというRPGの二次創作作品の「X-TALE」のキャラクター「Cross!sans」

天野美星(あまのみほ)@colorful8♕★ (プロフ) [2021年11月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU