或る作家とあやかしたち専用ボード

メッセージ一覧

すみません、背景?字体?をオリジナルっぽくしている作品があると思うのですが、あるあやも見やすく、落ち着いた和風の(注文多くてスミマセン)デザインにしたいんです。
あれのやり方を知っている方、教えてください………!!!

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょっと調べてみたら、出来ました(笑)すいません
CSS候補としてこのどっちかがいいかなあと思っています。
文章は藤見のものですが、駄文を気にしてはいけません←
その1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hujimaiti/
その2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hujimi5/

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/penpenpen13/?plid=04145a04124
(和風には遠いかもしれませんが……)

(プロフ) [2017年8月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、ちょっと怖いかもです(^^;;

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ページデザインその1にしました!
ご確認下さいな〜〜

藤見日和 (プロフ) [2017年8月24日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU