或る作家とあやかしたち専用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説開始いたします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hujimi12/?fcnew=1
詳しいことは一ページ目に書いておきました。分からない箇所がある場合にはボードにてご質問ください!

藤見日和 (プロフ) [2017年12月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
座敷童子で参加させていただいてます。
関係の方組んでくださる方いたらお願いしたいです

舞々 (プロフ) [2017年12月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説を書くにあたって、ということもあるので改めて書かせていただきました。

舞々 (プロフ) [2017年12月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説の開始日時ですが、今週末までで参加者の募集を締め切ります!
めちゃくちゃ時間かかって申し訳ありません……m(._.)m
お話更新の順番はまたお知らせ致します。

藤見日和 (プロフ) [2017年12月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です

舞々 (プロフ) [2017年12月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。小説、楽しみにしております。

梟煌 (プロフ) [2017年12月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魍魎の水で参加させて頂いているニャンコ先生です。名前を変えました。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

木霊の縁も関係募集中です、オカン系男子です、よろしくお願いします!

モモハ (プロフ) [2017年8月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大狐の三日月と関係結んでくれる方大募集中です!

葛教授 (プロフ) [2017年8月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青鷺火の夜乃と関係を結んでくれる方、募集してます。

にゃん。 (プロフ) [2017年8月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
こういう関係がいいという希望はあったりしますか?

にゃん。 (プロフ) [2017年8月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、いいですね!
夜乃は料理得意じゃないので、そういうのは普通に喜んでしてくれそうですw
それから2人とも同性ということで、僕的には一緒に買い物に行くぐらいの仲が良いですね!
何というか幼馴染じゃないけど、幼馴染に見える友達的な…?←意味不明な発言

にゃん。 (プロフ) [2017年8月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!
僕も追加しておきますね

にゃん。 (プロフ) [2017年8月29日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栞との関係を募集しております。
マイペースな女の子です。
少しでも関係が組めたらいいな、と思います。

舞々 (プロフ) [2017年8月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします

舞々 (プロフ) [2017年8月24日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
えっと、どういう関係にしましょうか…?

にゃん。 (プロフ) [2017年8月24日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、どうしましょ(´・ω・`)

舞々 (プロフ) [2017年8月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人ともマイペースなところがあるので、何だか親近感が湧きそうですw
2人とも互いを苦だと思っておらず、むしろ親友のような関係とか…?

にゃん。 (プロフ) [2017年8月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…

舞々 (プロフ) [2017年8月26日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、背景?字体?をオリジナルっぽくしている作品があると思うのですが、あるあやも見やすく、落ち着いた和風の(注文多くてスミマセン)デザインにしたいんです。
あれのやり方を知っている方、教えてください………!!!

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと調べてみたら、出来ました(笑)すいません
CSS候補としてこのどっちかがいいかなあと思っています。
文章は藤見のものですが、駄文を気にしてはいけません←
その1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hujimaiti/
その2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hujimi5/

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/penpenpen13/?plid=04145a04124
(和風には遠いかもしれませんが……)

(プロフ) [2017年8月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、ちょっと怖いかもです(^^;;

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ページデザインその1にしました!
ご確認下さいな〜〜

藤見日和 (プロフ) [2017年8月24日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるあやの専用ボードです。
関係結びなど自由にどうぞ!

藤見日和 (プロフ) [2017年8月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました、小説賛成です

時雨@無気力 (プロフ) [2017年11月20日 23時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが私も賛成です。

梟煌 (プロフ) [2017年12月4日 1時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説のお話ですが、更新の順番は自由でいいのではないでしょうか。既に作者様が更新なさってから三週間ほど経っているかと。

二代目北斎 (プロフ) [2018年1月11日 10時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、通知がいってないのかもと思って待機していたんですが、杙さんの更新がないため次の作者さんは小説の更新をお願いします!

藤見日和 (プロフ) [2018年1月14日 19時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

順番が来た作者の方が小説を更新する気配がなければ、次の方が更新してください!

藤見日和 (プロフ) [2018年3月30日 23時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU