悩み、叫びたい方どーぞ!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もうどんどん自分が嫌いになってく…
何のために一回退会したんだよって話なんだけどなw
悩み、俺の信頼してるセン公になら話せるかな、って思って勇気出したのに、セン公が事故に遭った、
俺の周りの奴、みんな不幸になってく…
思い込みかな?でも、事実だもん。
いっそ、もう居なくなった方が良いのかな?

👋 (プロフ) [2020年10月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間不信になりかけてるんだが。
なおそ

×さん@未完成 (プロフ) [2020年10月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおせるかなあ

×さん@未完成 (プロフ) [2020年10月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時々音は聞こえるの自分だけ別世界にいるみたいに音が聞こえるんだよなぁ...どうしてだろう?耳について詳しい方とかおらんかなぁ...

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか最近ご飯食べらんなくなってきた

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年9月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わんく

慧🐾 (プロフ) [2020年9月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジェンダーレスお姉さんが好きなんだけど、これって友情?恋?

慧🐾 (プロフ) [2020年9月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信がいつも楽しみで、返信に気付いたら秒で飛んでって数分考え抜いたメッセージを送る…

慧🐾 (プロフ) [2020年9月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男前なところも少女漫画好きなところも含めてお姉さんが好きなの。

慧🐾 (プロフ) [2020年9月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コロナが落ち着いたら遊びたいけど、これが恋なのか分からないまま会うのは危険かな??

慧🐾 (プロフ) [2020年9月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談さ、したいんだよ
どうにかしたいんだよ、今のままは嫌なの
でも、なにで悩んでるのか分かんないんよ

ラりゅんヌ (プロフ) [2020年9月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうさーーー!分かんないよーーーー!
誰にすればいいのかもわかんないし、申し訳ないし。
離れていったら嫌な人が大切だから…
大切な人だからこそ、ホントは1番聞いてほしいんだよ…
はぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ…

ラりゅんヌ (プロフ) [2020年9月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体調不良で死んでる間に課題の〆切日過ぎてた〜〜!!!!!!!!

ゆきうさぎ (プロフ) [2020年9月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星織@低浮上 (プロフ) [2020年9月23日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星織@低浮上 (プロフ) [2020年9月23日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星織@低浮上 (プロフ) [2020年9月23日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星織@低浮上 (プロフ) [2020年9月23日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星織@低浮上 (プロフ) [2020年9月23日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はああああ恋煩いつらいいいいい

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はあ、もう、めちゃめちゃ心臓ドキドキいってて二人で撮った文化祭の写真の距離感が一番近くて死にそう。あー数ミリで頭くっつきそうやったんやなーって写真見返して、その同じ写真を後輩も持ってるのを想像したらにやにや止まらんし、いっその事付き合いたいし、家行きたいし、ノリ的に家行けそうなんだけどなあ。

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな青春ないですよねーってはにわ見ながら2人でいいあったけど実は君のことが好きですとか家ねええええええええええええ

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に奢りとかなに???奢るって奢るって気がある子にしかやったらあかんて、まじで。そんなん誰彼にでもやるタイプじゃないと思うけどさ。思うけどさ。やっぱり気になるし、そんなんされたら期待しちゃうしはあもう好き。

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感情ぐっしゃぐっしゃすぎる。無理。同じ部内でバンド一緒だから仲良いし、自分だって仲良い異性いるし(部内)だからお互い様なんだけどなんでこんなにグシャグシャなんだろうね。やだやだやだやだやだ、もううう

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちいちヤキモチしたくない、でもあーもう好きになったらこんなに嫉妬すると思わんかった…後輩にやで。想像つかんし、好きになるとか予想つかんで、あの頃なんも、思ってなかったのになぁ。早く帰りたいとも思ってた時もあった、でも今そんな感情全くなくてどんな君を見てもどんなことしても好きって思うって重症って言うか、はあもうこいやん。

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう私を作るのはいや。

福籠@クロスくんの服 (プロフ) [2020年9月23日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう「最低」って言われるのは嫌なの。

福籠@クロスくんの服 (プロフ) [2020年9月23日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か助けて。

福籠@クロスくんの服 (プロフ) [2020年9月23日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌だ。もうこんなの嫌だ。

福籠@クロスくんの服 (プロフ) [2020年9月23日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早く私を殺 して。

福籠@クロスくんの服 (プロフ) [2020年9月23日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU