悩み、叫びたい方どーぞ!!

メッセージ一覧

はああああ恋煩いつらいいいいい

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんなん、なんなん、なんなーーーん!!!!

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後輩のこと好きになってて、二人で出かけた時は好きな人ができたらこうやって出かけたいなあって思ってたのに、まさかその一緒に出かけてた後輩のことが好きになってて、しかも先輩後輩って仲なだけで頭撫でれたり、逆に握手求めてきたり、仲良くできたり、ホント距離感とか会話だけでいったらカレカノなんですけどぉぉおおおおおお

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2人乗りは…無理ですよね?ってなんの確認なんばかばかばかバカ

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

罰金とかあるし怖いからダメって行ってみたけど、実は本当は二人乗りしたくて、たまらんし、自分も2人乗りはバランス崩すから無理ですーって後からいいなおしたり、なんなんよおおおお

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーーーーもおおおおおおおおおおおおおおおなんでこんなに好きなん、なんでこんなに好きになってもうたん…普通に後輩としてlikeやった時はこんなに苦しくなかったのに今では隣で歩く部内の子にもチクってヤキモチで痛いやんかああ

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一個下ってだけやのにこんなに校内て会われへんとか辛いわ。放課後になったら部活に遊びに行ったら会えるからいいねんけど、やっぱり2人きりの時みたいに距離感になれないし、恥ずかしいし、もう好きが溢れそう。

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はあ、もう、めちゃめちゃ心臓ドキドキいってて二人で撮った文化祭の写真の距離感が一番近くて死にそう。あー数ミリで頭くっつきそうやったんやなーって写真見返して、その同じ写真を後輩も持ってるのを想像したらにやにや止まらんし、いっその事付き合いたいし、家行きたいし、ノリ的に家行けそうなんだけどなあ。

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな青春ないですよねーってはにわ見ながら2人でいいあったけど実は君のことが好きですとか家ねええええええええええええ

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

急に奢りとかなに???奢るって奢るって気がある子にしかやったらあかんて、まじで。そんなん誰彼にでもやるタイプじゃないと思うけどさ。思うけどさ。やっぱり気になるし、そんなんされたら期待しちゃうしはあもう好き。

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

感情ぐっしゃぐっしゃすぎる。無理。同じ部内でバンド一緒だから仲良いし、自分だって仲良い異性いるし(部内)だからお互い様なんだけどなんでこんなにグシャグシャなんだろうね。やだやだやだやだやだ、もううう

レト (プロフ) [2020年9月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU