役者たちの控え室【まくすぽ】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

それと豆腐。様、素敵なイラストありがとうございました!目の色とかめちゃくちゃ好きです!

あめ (プロフ) [3月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私事なのですが、実は昨日卒部式だったんです。そう、演劇部の。
高校に行っても演劇部に入ります!…と言いたいところなんですが、そういうわけにもいかず。そもそも中学の演劇部が出来たのって、私の叔母がいたからなんですよね。私の叔母が作って、その30年後くらい?に私が入るっていう。しかも舞台には立たず、オーディションも参加せず裏方に専念するという、ウケますよね。
ちなみにその叔母の進学先も私と同じなんですが、そこではサッカー部のマネージャーになったようです。なんでや。

あめ (プロフ) [3月10日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏方は照明してます(やってました)、この辺りは歩結の設定にも入れています。理由としてはやっぱり、他の道具、音響にしてリアルと違うことやってたり言ってたら失礼かなー…と。学校によって違う気はしますけどね。
照明やってて良かったことはフェイドアウトとかカットチェンジとかそういう単語が分かるようになったこと。悪かったことは電気のことを照明と言ってしまうようになったことです。その辺本編でも取り入れられたら取り入れたいなー…なーんて。

あめ (プロフ) [3月10日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言っちゃう例としては
「なんかここの照明眩しくない?」
「誰か照…電気つけてー」
って感じです

あめ (プロフ) [3月10日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▷豆腐。様
ありがとうございます〜!

あめ (プロフ) [3月10日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!
HO2・九条雨藍で合格させていただきました、莉緒と申します!
企画を盛り上げていけるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少し遅れましたが、豆腐。様素敵なイラストを描いてくださりありがとうございました!☺️

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1ヶ月近く書き込んでおらず、すみません……!
昨日はエイプリルフールでしたね……!ただ雨藍は嘘をつくのだろうか……

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘か本当かようわからんラインの嘘ついて「ふふっ。冗談だよ。駄目しちゃってごめんね」って言う可能性はある。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO6胡桃伊織で合格を頂きました、Shinjuと申します。
この度は素敵な企画に参加させて頂きありがとうございます!

Shinju@多忙 (プロフ) [3月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

豆腐。様>早速で申し訳ないのですが、ステータスは何点満点で書けば良いでしょうか。また合計値の上限・下限はございますか?

Shinju@多忙 (プロフ) [3月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

豆腐。様>ありがとうございます!

Shinju@多忙 (プロフ) [3月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏CSもコツコツ製作中です。

Shinju@多忙 (プロフ) [3月16日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏CS終わりました……!表CS追記も今日中に終わらせます!

Shinju@多忙 (プロフ) [4月10日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催なのにも関わらず裏CS全くと言っていいほど終わってないのでもしかしたら延長するかもです……大変申し訳御座いません。

豆腐。 (プロフ) [3月28日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏CS何とか終わりました……割と手抜き感あるんですけど……
表CSの追記急いで終わらせます!

豆腐。 (プロフ) [4月10日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

因みに完成された場合はメッセージで報告してくだされば幸いです。裏CSを新しく作成していなくてもパスワードもつけて報告してくだされば幸いです……
報告されなかった場合にはメッセージにてお知らせ致します。

豆腐。 (プロフ) [4月10日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催のくせに約一ヶ月間壁打ちしてなくて申し訳ございませんでした……!!
皆様の裏CSとっても素敵でした!!

豆腐。 (プロフ) [5月3日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの……もしかしたらもうみてないかもしれませんがここで言わせてもらいますね。
一応本編はメッセージとなりちゃ形式のボードを使って書かせていただきますがよろしいでしょうか…?
メッセージでも解釈違い等あったら嫌なので詳しいセリフを求めるかもしれませんがご了承ください……

豆腐。 (プロフ) [5月3日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方は脱出劇の幕開けを告げる、スポットライトという企画の合格者様専用の壁打ちボードです。

豆腐。 (プロフ) [3月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また此処に返信禁止

豆腐。 (プロフ) [3月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU