少女達の戯れ*関係製作所*

メッセージ一覧

改めて甘夏蜜柑さんうちの出雲を藤堂累さんのお嫁さんにしてください!

テンガイユリ (プロフ) [2020年2月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご移動ありがとうございます!
お嫁さん募集していたので嬉しいです!!

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえむしろそのために作ったとまである子なので

テンガイユリ (プロフ) [2020年2月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では関係結びに入りますね
こちらの希望としては…
累は独占欲が強いので出雲様の行動を常に監視していると思います!
そして出雲様の可愛さにデレデレしています←
「出雲大好きよ!もう私の事しか見れなくなるくらい愛してあげるわ!」みたいなこと言ってると思います←
必然的に寮も同じ部屋になるのですが…大丈夫でしょうか?

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

累のために…!めちゃくちゃ嬉しいです!!

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

問題ないです!むしろそうしてください

テンガイユリ (プロフ) [2020年2月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もうキャラクター見た瞬間にあっ好きってなってしまって。衝動的に…

テンガイユリ (プロフ) [2020年2月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そちらからはご希望ありますか?

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

保健室にもしょっちゅう来たりすると思います!

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こう隠れ独占欲強めっていいですか?束縛されるけれどそれも嬉しくって自分も相手に他の人を見て欲しくなくてみたいな感じの

テンガイユリ (プロフ) [2020年2月14日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!むしろしてください!()

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月14日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU