小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

もっとライトな雰囲気小説書くつもりがいつも4章分くらい厚みが出る自分の構成の無さが脳筋レベルでキツい。

graybear (プロフ) [4月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書きたいのもっとポンポンポンポン出したいんだが…

graybear (プロフ) [4月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長編にするのやめるような書き出ししたのに気づいたら迂回ルート生み出そうとするあれはなんだ。 筋トレ後にアドレナリンで動き足りない錯覚から追い筋トレして、毎日継続筋トレできない愚か者と同じなくらい要らんことしてる。

graybear (プロフ) [4月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず、今日もあいぱっよと向き合っている内に画面がXと占ツクに切り替わったから、寝る時間だ。 おやすみなさい(*´꒳`*)

graybear (プロフ) [4月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU