小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

シリアスの後日談書くの楽しいけど終わらせ方悩む〜

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうしたら綺麗に終わるかな
今回結構夢主と相手の関係性を揺るがす話だったからなー

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もういい感じの流れは作れたけど、着地をどうするか悩みどころ
しっくりこなくてスパッと終われない

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最後の地の文を差し込みたいんだけど、ほんと何書こう

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あとはそれっぽい地の文入れて綺麗に終わらせるだけなのに

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

シリアスの後日談終わった後の構成も悩みどころよな〜

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

この話の後に入れようと思ってるエピソードはあるけど、直後に入れるより他の話を入れてからの方がいいかなあ
それともこの後すぐ入れようななあ

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今の話と少し繋がりはあるから直後に入れようと思ってたけど、敢えて他の話入れて間を開けるのもアリだな

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU