小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

夜兎夢主を書きたい

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

でも強さのバランス考えるの面倒臭くなってきてやめる

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

神威で書くとしたら何かしらの要素でバランス取らないと属性が競合してしまいそうなのよね

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

上手く書ける人すごい

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと戦闘シーン書けないんですよね

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ドン!キン!ドカン!
たぶんこれしか書けない

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

TRICKとかGOSICKとか小田霧響子の嘘とかコンフィデンスマンみたいな考えるタイプのヒロインが好きなせいもある

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも夜兎設定の夢主も書いてみたい

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

10年くらい前に読んでた夢小説で夜兎夢主の話があって結構好きだった
お調子者で天真爛漫な夢主が好みにぶっ刺さってた

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あの頃の垢もうわからないから当時のお気に入りも見れない
古い作品検索するのも大変だしねタイトルも覚えてないし

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

奇跡的に大昔の垢見つけてログインできたけど見るジャンル変わってお気に入り解除したのか消されたのかわからんが見れんかった🥲

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU