小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

3回目のつぶやき、失礼します。
つぶやき、というより、疑問ですが
小説のR18の範囲ってどこからどこまでですか?
(どこまでだったらフラグを立てなくていいかが、分からなくて・・・
無知ですいません)
答えれる方がいたら、教えてください。お願いします

琉音 (プロフ) [2月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

・わいせつな表現を含む
・性行為や性器に該当する言葉、それらを想像させる内容
・近親相姦などアブノーマルな内容
・他のR18作品へのリンクを含む内容
・激しい暴力的な内容を含むもの
これらが含まれるのならフラグは必須ですよ〜!

叶義 (プロフ) [2月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お答えいただき、ありがとうございます。
あの、さらに質問になってしまうのですが、
「キス」ってあるじゃないですか。
そのことを書くのはOKですか?
(フラグを立てなくていいですか?)
なんか、答えていただいたのに、質問してしまい、すいません

琉音 (プロフ) [2月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キスまではOKです!

叶義 (プロフ) [2月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!ありがとうございます。
恋愛ものを書くにあたり、それが心配だったので、参考になりました!
ほんとに、ありがとうございました!

琉音 (プロフ) [2月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然!
私も元々小説書いてた時は何処まででフラグいるんだ…?ってなってましたよ!
あ、よければお友達なりたいです〜!

叶義 (プロフ) [2月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
大歓迎です!

琉音 (プロフ) [2月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やった〜!
よろしくお願いします〜!

叶義 (プロフ) [2月3日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU