小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

男女比バグと美醜逆転、もっと流行ってもいいと思うの。だから誰か暇な書き手さん書いて……こういう設定好きなの…。

愛されとか逆ハーくらい流行って欲しい。マジで。理由付けにもなるし絶対描きやすいと思うんだ……

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年9月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

美醜逆転、女の子は可愛いって設定にしたい人は男の子の美意識だけ逆転でもいけるのよ…二次創作ならイケメンが自信なくしてて「こんな俺でも、お前は愛してくれるのか?」みたいなセリフを言わせることができるのよっ!!!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年9月18日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そして男女比バグ…私も書いてるけどコレの良いところはギャグにしやすい!比率は自由だけど、私は女の子がめちゃくちゃ少ない設定が好き。
「うぇ?!お、女の子ってこんなに可愛いの?!ててて、手ぇちっちゃ!!!」みたいな!!お前のその反応の方が可愛いわっ!みたいなセリフが言わせられる…!

マジで流行って欲しい。切実に

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年9月18日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

掛け持ちやばいけど書いてきましょうか?(お前推しでしか書かねぇだろ

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年9月18日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

是非!!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年9月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU