小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

私としての悩みは……一応わんく

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年6月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんて言うのか、掌編小説やショートストーリーが書けない(´-ω-`)
何に関しても設定盛りすぎちゃって情報の洪水になる。
それで結局案だけが広がってキャパオーバー。
なんか虚しいよね。そういうの。

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年6月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だからかれこれ三年ぐらい文を書いてるけど、一度も完結させたことがないんだよねぇ。

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年6月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、個人的にだと思うのだがネタがなさすぎる。
なぜかはわからないがクロスオーバーしか思いつかない。
その作品単体ってのははっきり言って思いつけない。
必ず他の作品の要素を混ぜ込まないと書けない私にイライラする

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年6月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとなんでなんだろうな

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年6月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リプいやだったらごめんなさい
めっちゃ分かります…
短編小説を基本かいてるものなんですが、短編小説なのに完結できないという悲劇…

零卆. (プロフ) [2021年6月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リプ全然嫌じゃ無いっすよ!!
わかる!!!
よく掌編小説(ss)かけないと長文無理って言うけど、それ私の場合逆なんだよなぁ〜

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年6月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU