妖怪と人間の想い 【関係広場】

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
妖怪〈尾黒隼颯〉と人間〈神無月琴寧〉で参加させていただいてます、高見朔弥です。
参加してから日にちが空きましたが、関係を結んでいただける方がいらっしゃいましたら、コメントお願いしますm(*_ _)m
URLは2つあるため、乗せてません
よろしくお願いします!!

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

再びすいません、
良ければでいいのですがうちの宇都宮陵眞と関係を組んでくださいませんか?
同室なのでぜひ関係を組みたくて…。無視してくださっても構いません。

ドロップ* (プロフ) [2019年5月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非お願いします!!
私も組みたかったんですが、確認不足で再びお伺いするのはどうなのかな…と思っていたので

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすいませんっ…!!
私も全く同じ思考でした(笑)
えっと言うのを忘れていましたが尾黒隼颯君だけと関係をく組みたいのですがよろしいでしょうか?同室関係で…

ドロップ* (プロフ) [2019年5月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
はい。よろしくお願いします
どんな感じにしましょうか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
えっと、同室関係で、陵眞は部屋にいる時に暇な時に「構ってぇ〜遊ぼ〜」みたいな感じで読書している隼颯くんに後ろから抱きついてきそうですね(迷惑)でもそれなりに真面目でしっかりしている隼颯くんには尊敬してると思います。
どうですかね…?

ドロップ* (プロフ) [2019年5月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
隼颯はため息をつきながらも満更なさそう(ツンデレ)にハイハイって陵眞くんの話につきあったりしますね!
陵眞くんに対してはよく絡んでくる良い奴と言うイメージだと思います。
大丈夫そうですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これまた返信遅れてしまいすいません……
大丈夫です、呼び方はこちらからは「はやや」でもよろしいですかね…?

ドロップ* (プロフ) [2019年5月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はやや可愛いですね。大丈夫ですよ
隼颯からは「陵眞」で大丈夫ですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月18日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
もう関係の所に記入してきてもよろしいでしょうか?

ドロップ* (プロフ) [2019年5月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、よろしくお願いします。私も記載させて頂きます。
今回も組んで下さり、ありがとうございました

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU