声優様好き集まれ~!!!

メッセージ一覧

はじめまして!書き込み失礼致します、スズカです…!
内山昂輝さんファンの方はいらっしゃいませんか…!!
よろしければ語り合いましょう!気軽に声掛けてくださいっ!!

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

内山さん好きです!

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!!早速ファンの方がいらっしゃった!!感動…!!
内山さんの声すっごい格好いいですよね…!!(*´ω`*)

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ツッキーですね!

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですそうです!私も内山さんのことはツッキーで知りました!
あと、友達申請ありがとうございます~!許可しておきますね!

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

許可ありがとうございます!
内山さんはハイキュー!!ラジオのゲストとしてきているのを聞いてすごい……これがきっかけです!

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~、こちらこそです!
内山さんは喋りがマイペースな感じで面白いですからね(笑)

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!
なんか可愛い感じです(主観)

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い感じなの分かります()普段は大体クールな役やってるから
普段と演技中のギャップがあるとこがすごい好きです(笑)

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

激しく同意。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あんまりリア友に声優さん好きな子いないから…
こういうとこで話せるのめっちゃ嬉しいw

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU