声優様好き集まれ~!!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

神谷浩士さんのことが好きな人は、、、いらっしゃいますか?

紫月🍳🌙.*·̩͙ (プロフ) [2020年1月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

横レス失礼いたします。
神谷浩史さんですよ。

よっちー (プロフ) [2020年1月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、、、変換ミスりました。いつも"神谷さん"と言っているので、、、間違い指定ありがとうございます。

紫月🍳🌙.*·̩͙ (プロフ) [2020年1月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして。

よっちー (プロフ) [2020年1月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

細谷さん好きな方いらっしゃいませんか?

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりみが深すぎて沈む……

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月19日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか…名前長くなりましたね…
すみません!もう寝ます!あした、大会があって早いので!
またゆるりと語りましょ。

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大会頑張ってください!
でわでわまた明日

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月19日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
おやすみなさい!

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみんしゃい

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月19日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!こんにちは!こんばんは!煮干しと申します!
某N村さんとS田さんが好きな方はいらっしゃいますか!?良ければ語り合いましょうぞ!(o^∀^o)

お魚煮干し (プロフ) [2019年9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
学年については教えるのは無理ですか…。
了解しました。
-------------------------------------------------------
ご家族と一緒に旅行に来ていたのですね。
お父さんやお母さんのお仕事の都合だと日にちを伸ばすのは難しいですよね…。
楽しんでいただけてよかったです!
-------------------------------------------------------
『ジョジョ』はちょっとグロ(?)系ですよね…。
毎週録画して観るのはきつかったかもです…。
『ジョジョ』を観ていたってことはBSが観られるってことですよね?
私の家でも観ることができます。
長期休みを利用してアニメを観るのもありですね!
あっという間に今年が終わる気がします…。
調べましたが、杉田智和さんは『ジョジョ』のアニメとゲームの方でジョナサン・ジョースターを演じていましたよ。
-------------------------------------------------------
お互いフレンドになったので、どちらかのボードでお話しませんか?
あと、タメでお話しませんか?
「よっちー」と呼び捨てで大丈夫です。

よっちー (プロフ) [2019年10月9日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっちー呼び!許可ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・タメ口ですね……頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーージョジョは軽く見たことがあるぐらいだけど、やっぱり少しグロだったね(笑)アニメは父が借りてきてくれたアニメDVDを少し覗いて見たんだよね!
ボードでのお話!じゃあ私がよっちーのボードに遊びに行くってことで!
(タメ口はぎこちないです、すんません慣れるまで少々お待ちを)

お魚煮干し (プロフ) [2019年10月11日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
私もたまに敬語が混ざることがあるので、気にしなくていいよ。
「お魚煮干しちゃん」だと長いから、「おさかなちゃん」ってどうかな?
-------------------------------------------------------
お父さんが『ジョジョ』のDVDを借りて観てたってことなんだね。
いつでもお待ちしてます。

よっちー (プロフ) [2019年10月11日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おさかなちゃん!可愛いね!私も「よっちゃん」って呼んでも良いかな?これから遊びに来たときはよろしくね!❀.(*´▽`*)❀.

お魚煮干し (プロフ) [2019年10月12日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
「おさかなちゃん」気に入った?
ありがとう!
「よっちゃん」呼びOKです!!

よっちー (プロフ) [2019年10月13日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!書き込み失礼致します、スズカです…!
内山昂輝さんファンの方はいらっしゃいませんか…!!
よろしければ語り合いましょう!気軽に声掛けてくださいっ!!

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

というか、好きになったきっかけってやつかな?

スズカ (プロフ) [2019年9月27日 21時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりみが深すぎるね←
内山さんの誕生日の時に見たけど、内山さんが演じたキャラの中で好きなのは?ってのがあって。1位ってツッキーなんだってね。しかも2連覇中。

スズカ (プロフ) [2019年9月27日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おわすげぇ
うっちーさん好き((唐突

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月27日 21時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうほんと好き()声優さんの中で1番好きほんとまじで((殴

スズカ (プロフ) [2019年9月28日 10時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっちーさん((

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月28日 12時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問場所
何でも気軽に聞いてくださいな♪
(この掲示板について)

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お客様のなかにお医者様か岡本信彦さんファンの方はいらっしゃいますかっっっ

ろうそく (プロフ) [2019年9月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のぶのことを知ったきっかけは何ですか?
あとタメ口いいですか?

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜんぜんいいよー!きっかけはヒロアカ。その前に読んでた暗殺教室でカルマ推しで、でもアニメ見てなかったから声優とか知らなくて。で、ヒロアカ読み始めて、爆豪推しになって、ヒロアカはアニメ見て、「岡本信彦って人なんだ~へー」くらいで、いざ調べて見たらカルマもやってて「!!!!!?????」ってなった。長文ごめん!!

ろうそく (プロフ) [2019年9月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はとある科学の一方通行からのぶ(のぶって読んでる)から来て、ハイキュー!!に出てるぅ↑ってなって好きになりました。
あちなみに語彙力は台風と一緒に飛んできました

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか案外いろんなとこ出ててたまにビビる

ろうそく (プロフ) [2019年9月28日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月28日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

石狩勇気さん好きな人!

志津來 (プロフ) [2019年9月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

村瀬さん好きな人ぉぉぉぉ

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(推しとして)

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すこすこ。
明日のハイキュー!!のキックオフイベント行きたかった……あゆぅ……

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お金がね。
まぁこれから4期あるのでね

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4期ぃ!

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんそうだよ!

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルールbook
これを読んで楽しく話しましょう。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

声優様ごとに話す場所を変えて話してください。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声優様以外の話題で話すのはお止めください。
声優様が出ているアニメ等について話すのはいいですがなるべく声優様についてお話するようにしてください。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月9日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルールを守って楽しく話しましょう。
追加点があれば後書き込ませていただきます。
以上闇黒星。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月9日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU