合作順番決め用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様へのメッセージに次の方のお名前を記載するのを忘れていました。申し訳ございませんでした。こちらの方にも順番を載せておきます。
前後確認よろしくお願いします。

1 でんじゃらす様
2 ひめのん様
3 るーるー。様
4 爆蜜柑様
5 さて、様
6 萌木様
7 mii様
8 夜月様
9 俺様
10 鈴桜様
11有栖川.様
12 AZ様
13 蒼葉様
14 悠良様
15 翠

となります。

(プロフ) [2023年7月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説を作成いたしました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Taiyou04013/】です。
リンクが使えなければお手数ですが僕のプロフから飛んでください。
(作ったばかりなので反映されていない場合もあります。)
編集パスは後ほどメッセージにて送らさせていただきます。
その際に、正式な順番もお伝えいたします。確認が出来次第一番手の方はお書きください。
注意書きや「こうした方がいいんじゃ…?」等あれば、小説の方に随時追加してもらって問題ないです。題名は募集中です。

knさん枠、主催の翠です。
小説の内容について少しだけ…夏休み、久しぶりに遊びにきた従兄弟のkn(同学年)に散々遊び回された夢主ちゃん。なんだかんだ言って楽しかった毎日だけど、最終日に宿題が終わっていないことに気づき…?
と言った感じのほぼギャグ系の話となります。
被りや助言等ありましたら遠慮なく言ってくださればと思います。

〈合作方法〉
1、一番手の人が書く。書き終わったら次の方にメッセージか何かで連絡する。
2、連絡が届いたら書き始める。書き終わったらまた次の人へ…
のようにしていきたいと思います。
「行き詰まってしまった。」「忙しくて今は書けない。」等ありましたら後書き(ざっくりでも)書いて次の方にお渡しください。その場合、次の方は後書きの後から追加して書いてください。

悠良様は13番目蒼葉様と翠の間、『14番目』となります。よろしくお願いします。

質問等ありましたら遠慮なくどうぞ。
ぐだぐだなせいでなかなか始動せず、申し訳ありませんでした。

(プロフ) [2023年7月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

rb枠のmiiです。結構下にも書き込みがありますが、内容がしっかり定まってきたので共有です。
神様rbが病弱夢主と夏祭り(花火大会)を楽しむ話にしたいと思っています。
+で思いついたら付け足します。

mii (プロフ) [2023年7月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、emさん枠で参加させてもらうるーるー。と申します。
私は、かき氷をテーマにどっちがあーんさせるかのデレデレイチャイチャを書いていこうと思います。
何か気になるところや被っていたりなどがあったら返信お願いします。

るる (プロフ) [2023年7月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

shaさん枠で参加させて頂いているでんじゃらすです。
私はアイスをテーマに「アイス欲しかったら俺のこと褒めろや」という感じの作品を書こうかと思っています。
念のためストックがあるので、被ってしまった場合はお声がけください。

でんじゃらす (プロフ) [2023年7月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

改めて内容がまとまってきましたので書き込ませて頂きます、ciさん枠で参加している萌木です。
テーマはやはり「花火大会」、でいかせて頂こうかなぁ...と思っております(想像力が足りないので他に思いつきませんでしたし、夏の王道なので。また家の近くで花火を定期的に打ち上げているので書きやすいかなぁと)。
夏祭り、いよいよ花火大会も近付いてきた所でciさんが敢えて花火の見えづらい所に夢主ちゃんを連れて行って...みたいな感じですかね、今考えているのは一応こんな感じです。
不可能な事がありましたらレスで返信を頂けると幸いです。

萌木 (プロフ) [2023年7月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

niさん枠で失礼させていただきます、俺です。
今の所は、現パロなら進学、軍パロなら入軍などで遠くに行ってしまうniと、引越し前日の深夜、こっそり海に出かけて……みたいなものを考えています。何パロにするかは未定ですし、女の子夢主を書いたことがない上、書いてるうちに心変わりして全く別の内容になるかもしれませんが。
もしテーマ被りなど起きてましたらそっとご連絡ください。変更します。

(プロフ) [2023年7月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

syp様を書かせて頂きます。ひめのんと申します。
今のところは「夏祭り」と「ヤンデレ」をテーマにしているのですが、ヤンデレは苦手な方もいらっしゃると思うので駄目でしたら返信宜しくお願いいたします

ひめのん (プロフ) [2023年7月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。今回の合作にてosを担当する有栖川.です。
お話の大まかなテーマは「熱中症」ということで考えております。死にはしませんが、夢主が多少なりとも苦しい思いをする羽目になりますので、今のうちに助言等ありましたら教えていただけると光栄です。テーマに無理があると講じられるようでしたら新しくテーマを制定しますので、その際にもご連絡くださいませ。

有栖川. (プロフ) [2023年7月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

grさんを担当させていただきます、さて、と申します。
今考えている内容としましては、
「教授をしている夢主が昔のgrさんとの思い出を教え子に話す」というものですね。夏とのつながりというところで最後お盆らしい事ができたらなと思います。
何か内容について問題点等ございましたら返信よろしくお願いいたします。

さて、 (プロフ) [2023年7月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU