合作話し合いの場!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お話を書いていく順番などを話し合いたいと思います。

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記なんですけど書き終わったらメッセージ機能でパスワード次の方に教えてあげてくださーい

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月31日 8時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

エール (プロフ) [2022年3月31日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません…ここでお話していたとは気付かず…ずっと質問してましたすみません…
順番など把握です!

メロ (プロフ) [2022年4月1日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記なのですが、話の途中で続編に行ってしまう場合は続編に行ってから話を書き始めてください

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年4月9日 8時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…すみません。ここでお話ししてたとは気づかず…大変返信が遅くなってしまいました…。順番などは把握いたしました。

コーヒーゼリー (プロフ) [2022年4月15日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
私osさん枠で参加希望させて頂きましたあかつきと申します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

あかつき (プロフ) [2022年3月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!
宜しくお願いします

あかつき (プロフ) [2022年3月28日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様に質問です
ヤンデレ風味の話を書いても大丈夫ですか?

あかつき (プロフ) [2022年3月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月28日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

あかつき (プロフ) [2022年3月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、コーヒーゼリーと申します。よろしくお願いします。snさん担当です。

コーヒーゼリー (プロフ) [2022年3月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これの返信に話の内容書いてください。
ネタ被り防止の為。

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

osさんを担当させて頂きます、あかつきです
少々ヤンデレ入ります
夢主(幼女)は小さい頃に教会に引き取られて育てられる。枢機卿(osさん)に目をかけられている
夢主の両親が引き取りたいと教会までやって来て、夢主も帰りたいと言うがosが揉み消して「気が変わった」と嘘をつく
ざっくり言うとこんな話になりそうです
改めまして、参加させて頂きありがとうございます。
まだ挨拶ができていない方、どうぞ宜しくお願い致します。

あかつき (プロフ) [2022年3月28日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

htさんを担当させて頂きます。シュウと申します。
死ネタ表現や転生の表現があります。
htさんと夢主共に軍人で、危険な場所への潜入任務を行うことになったhtさんが幼馴染であり妹のような存在である夢主に「必ず生きて帰る。」と言いますが嘘になってしまいます。
そしてその後、数百年、数千年も時間が経って、生まれ変わったhtさんと夢主が再会する、というお話にする予定です。
まず、参加させて頂きありがとうございます。
他の参加者の皆さま、よろしくお願いします。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年3月30日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、Cnさんを担当させて頂きます、1939と申します。
彼はご存じの通り()詐欺師なので何でも似合うと思われる為被ったら譲ります。
関係としては夢主とCnくんは幼馴染でCnくんの方がクソデカ感情抱いている感じです。
夢主には初めて付き合う彼氏が居て、その人が実は浮気してた、等Cnくんが嘘を吐き、それを信じて別れてしまう。
そのショックでずっとぼけーっと過ごしている所に付けこみ堕とす……。
若しくはCnくんと夢主が付き合ってて例のめんつゆの話のような可愛い嘘を吐きわちゃわちゃしてる、この何方かにしようと思っております。
まぁ候補としては上の方が良いナと思っているので被らない限り上で進めます。
拙いながらも精一杯頑張らせて頂きますので、企画主様、参加者様、宜しくお願い致します…!

1939 (プロフ) [2022年3月30日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込みが遅くなってしまい大変すみません、em担当の餅兎です。
定期的にお茶会を開くほど仲が良く、また密かに互いを想っている二人が、夢主ちゃんの「今から話される内容にひとつだけ含まれた嘘を当てるゲーム」をきっかけに互いの想いを知る、というお話(の予定)です。
重ね重ねになりますが、私事により返信が遅れてしまい誠にすみません。皆様、改めてよろしくお願い致します。

餅兎 (プロフ) [2022年3月31日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み遅くなってすみません💦rbrさんを担当することになったメロと申します
普通に学校生活を過ごしていたら、夢主ちゃんが「明日タヒぬんだ」と突然笑いながら言って、rbrさんが泣いてしまって、すぐに嘘だと笑いながら言う
けど、次の日本当にタヒんでしまってrbrさんは(名前)が好きだということに気付いてしまい、後悔が募って、またrbrさんが泣いてしまう
けど、タヒんでも尚、「嘘だよ」って笑いながら言うけど、rbrさんにそんな声は聞こえてなくて…
みたいな感じです
タヒネタで学パロ?となってます
迷惑掛けちゃうかもしれませんがすみません。できる限り頑張る所存ですので、よろしくお願いします!

メロ (プロフ) [2022年4月1日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして,書き込み失礼します。
niさん枠で参加希望出させて頂きました
悠良と申します。
よろしくお願いします…

悠良 (プロフ) [2022年3月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、遅れましたが宜しくお願いします!

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

悠良 (プロフ) [2022年3月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様に質問です。
この合作企画は軍パロや学生パロなどの
パロディで書いてもよろしいのでしょうか?

悠良 (プロフ) [2022年3月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!嘘ついてりゃあ何でもありです!

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、書き込み失礼します。
emさんの枠で企画に参加させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

餅兎 (プロフ) [2022年3月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、僕も送りたいです←

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加承認ありがとうございます!
友達申請、もちろん大丈夫です!是非お願いします✨

餅兎 (プロフ) [2022年3月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします〜!!

餅兎 (プロフ) [2022年3月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、有難う御座います!
よろしくお願いしますね!

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、@鬼 zm推しです。
私はknさん希望かな~
あと宣伝して良い?

@鬼 zm推し (プロフ) [2022年3月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日にち……は恐らく特には決まっておりませんよ… ?

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年4月1日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、了解です
もし企画の日にちが決まったら教えて下さるとありがたいです!
失礼しました

メロ (プロフ) [2022年4月1日 16時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問ばっかりして本当に申し訳ないのですが、こちらの短編企画小説を私の小説の方で紹介しても宜しいでしょうか
本当に迷惑ばっかかけてすみませんm(_ _)m

メロ (プロフ) [2022年4月1日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然平気です!寧ろ紹介してください!

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年4月1日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます✨

メロ (プロフ) [2022年4月1日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分はzmさん希望です

櫻糀アルト (プロフ) [2022年3月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、募集企画初心者のサクラドール・フューラースカーレットです
(長いんでサクラかサクラドールって呼んでください)
宜しくお願いします

櫻糀アルト (プロフ) [2022年3月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

櫻糀アルト (プロフ) [2022年3月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。むしろありがとうございます!

櫻糀アルト (プロフ) [2022年3月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者です。宜しくお願いします。

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハム太郎.....!?

774の風花 (プロフ) [2022年3月25日 14時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日もきっといい日になるよ!ヘケッ!

エール (プロフ) [2022年3月25日 14時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごいわらった

774の風花 (プロフ) [2022年3月25日 14時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すげぇ……
なんとなーく理解しました〜!

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月25日 18時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てすねぇ……

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年3月26日 7時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU