1939のボード

1939のプロフィール | 発言 (1939の最後の書き込み: 「私も特に希望有りませ...」 @合作話し合いの場!の話題 [2022年3月30日 21時] )
1939のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、【君のウソの味。】の主催、まんまるねこ。で御座います。
この前はご連絡有難う御座います。私自身も気付けておらず、1939様のメッセージで気付き、続編を作成致しました。
今回1939様のボードに来させて頂いた理由としては、簡単に言えば次のお話の担当が1939様なので、次のお話を書いてほしい、ということで、連絡させていただきました。
もしも時間があまり取れない場合は、一言そのようなことを言ってくれれば構わないです。一言言ってくれれば、順番は後回しにすることが可能です。
もし時間が取れる場合は、次のお話をお願いします。あの企画を楽しみに待ってくれている方が少なからずいるとは思いますので、できる限り早急にお話を書いてくれると幸いで御座います。
今回の連絡へのご返事が来る気配がない場合は、順番を次の方へ回そうと思います。ご了承ください。
自分は人へ長文を送ることが滅多にない為、読みづらい文になっているかもしれませんが、お許しを。
この文を見てくれたのでしたら、短文で構わないので返信をくれると助かります。
引き続き、占ツクやリアルでも頑張ってください。

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年5月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文がつめつめで語彙力も乏しい為 とても読みづらいかもしれませんが、
大体の内容は読み取れると思いますので、ご返事お待ちしております。

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年5月15日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU