募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

なんか募集企画で新しく作って、なりちゃでわいわいしたいよねーーーーって話

麻雀 (プロフ) [4月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でも呪術も作りたいんだけど、正直作られ過ぎてて需要まだあります? という感じ

麻雀 (プロフ) [4月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょ、誰か需要あるよーーーって人どなたでも何人でも反応ください
もし一定数あったら作るかもです

麻雀 (プロフ) [4月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呪術廻戦の募集企画、マジでまだ需要あったりするんかな、どーなんだろ🤔

麻雀 (プロフ) [4月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初レス失礼します。
呪術の募集企画の需要ですが、私にはまだあります。
こういう術式あったらいいのになーやキャラの設定などで色々作ってみたいなーっと思っていますので……

割り込み失礼いたしました。

木暮 (プロフ) [4月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、反応ありがとうございます🙏
確かにほんとそうなんですよね………ありがとうございます、募集企画を作る上で、とても参考になりました!!🙌
やっぱ作ろーか、どうしようか……🤔

麻雀 (プロフ) [4月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありますね(`・∀・´)
丁度新しい子のアイディアがあるので作ってくれたら嬉しいですヽ(´▽`)/

シロツメココロ (プロフ) [4月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか、良かったです……!!!
じぶんも作りたい子のアイデアあるので、やっぱり作ろうかな、と思います〜、反応マジでありがとうございました!!!
励みになります………(*´▽`*)

麻雀 (プロフ) [4月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしよ、都道府県のやつちょっともうネタがないからうまいこと工夫したいんだけど、出来ない\(^o^)/オワタ

麻雀 (プロフ) [4月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

和歌山………和歌山でいいかな🤔
ただ、今構想してる子はまるで和歌山の子っぽくない(???)
まあいーや(^O^)v

麻雀 (プロフ) [4月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU