募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

ずーっと思うんだけど低浮上になりますって言って別垢でバリバリ浮上するの何?沢山垢作ってるから仕方ないとは思うけど平等に浮上出来てない時点で絞った方が良いよ……()

カルタ (プロフ) [4月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何の事情があれど沢山サブ垢作って沢山の企画に参加する人を私は軽蔑し続けます。深夜対応用垢とかなら別に良いんだよ……浮上時間帯や用途同じで浮上するのが大嫌いなだけで

カルタ (プロフ) [4月12日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

特定されないとでも思ってるのかな、だとしたらインターネットのこと甘く見過ぎ。名前や使ってるアイコンやCSの書き方、壁打ちでの会話のタイプなんかで全然割れるからね。最後の切り札ユーザーIDもあるし

カルタ (プロフ) [4月12日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

別に参加してないから部外者の戯言なんだけど浮上してるなら自企画動かせ。自分が立てた企画位責任もって全うしろ。何人か失踪してるけど代替案は参加者様も考えてくれてるじゃん

カルタ (プロフ) [4月12日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

閉じるなら閉じるって宣言してくれ。どうするか分からない状況が一番不安だから

カルタ (プロフ) [4月12日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

カルタ (プロフ) [4月12日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カルタ (プロフ) [4月12日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

カルタ (プロフ) [4月12日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カルタ (プロフ) [4月12日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

愚痴注意

カルタ (プロフ) [4月12日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU