募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

最近の募集企画、0時募集開始多くないですか……?
基本夜更かししない&できない私からすると結構辛いんですよね。やりたかった枠が朝起きて大急ぎで確認したら埋まってたりとか、特殊枠も埋まっていてせっかくキャラクター構想したのにまたゼロから構想し直すことになったりとか……。選考型だと関係ないんですけど、先着順の企画とかはそれが結構辛い。起床時間で人権の有無が決まるとか本当に悲しすぎる。
某呪術系募集企画とかで0時募集開始をよく見るのですが、そういうのは大体特級から埋まっていくので特級だけCS選考にしたり、皆が平等にキャラクター作りを楽しめる環境を作ってほしいです。
それか個人的には募集開始時刻を夕方か朝7時くらいにしてほしいですね。夕方は(塾とかある人は無理ですが)時間空いている人が多いだろうし、朝に申請文打つことくらいは皆できると思いますし。

露萩 (プロフ) [3月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

露萩 (プロフ) [3月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

露萩 (プロフ) [3月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

露萩 (プロフ) [3月28日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

露萩 (プロフ) [3月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

露萩 (プロフ) [3月28日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

愚痴を呟いています。閲覧自己責任。

露萩 (プロフ) [3月28日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU