募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

因習村要素が入る企画無いかな…無いか

カルタ (プロフ) [3月8日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

求めてるのが因習村だったり新興宗教(勿論フィクション)関連のものだったり望むものが多方面から怒られそうなものばっかなのよなカルタさん。

カルタ (プロフ) [3月8日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

因習村×神様×宗教……みたいな?村には孤児達が集う施設があって、そこに住まう子達は神様から寵愛を授かった『愛し子』とされていて……うーん

カルタ (プロフ) [3月8日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一定数の条件と基準を満たした場合、然るべき年になったら『神の子』となる為の準備が始まる。その準備は贄に捧げる準備で……うーん言いたいことが固まらない

カルタ (プロフ) [3月8日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何処と無く約ネバを感じますね。何かご意見があれば気軽に割り込んで頂ければ幸いです。

カルタ (プロフ) [3月8日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU