募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

バンドの創作企画作りたい🙌🏻
選考型企画にするかマルチエンドにするか……小説なんて何年も書いてないよ…。テーマは「 バンド × 青春 × 学園 」のゴリゴリの青春モノを考えてマス。マルチエンドだと複数のバンド作れるからこっちの方がいいかな~?

モモセ (プロフ) [3月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

副主催様も募集しようかなと💭
できれば週1~2くらい浮上できる方だと助かります。Xがすぐシャドバンなるのでメッセージ機能でのやり取りになりそうです。音楽知識皆無でも問題ないので最低限占ツクな顔出しできる・最低限のマナーを守れる方なら誰でも。ユニット案出してくれるとたすかる。

モモセ (プロフ) [3月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いまのところマルチエンド予定です。いろんな子たちとわちゃわちゃしてほしい🥺

モモセ (プロフ) [3月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍失礼致します🙇‍♂️
偶然にも私もバンド系のオリジナル募集企画を作りたい、と考えていたところですので、よろしければ副主催を担当させて頂きたく存じます。
もし不可能と判断されましたら、もちろん断って頂いて構いません。ご検討の程、よろしくお願い致します。

露萩 (プロフ) [3月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

‣‣ 佳乃様
反応いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
こちらこそ企画の方ではお世話になっております。やっぱり交流できてバンド数の多いマルチエンディング方式の方が良いですね…その言葉だけでもモチベになります。もしも始動した際は是非🙌🏻

モモセ (プロフ) [3月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

‣‣ 露萩様
反応いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
同じ意見の方がいて嬉しいです~❕上記の副主催の条件に当て嵌るのであれば是非副主催としてお迎えしたい所存です。現在参加申請している企画のCSが落ち着いたらになりますので少々お待ちいただくことになるかもしれません。今月の下旬くらいになるかと。それでもよろしければ話し合いをしたいと思っております。

モモセ (プロフ) [3月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

学園とかテーマに挙げてるけどやっぱり無しになりそうなんだ……「 バンド × 青春 × 現代 」になりそうです。高校生~社会人の子たちがわちゃわちゃするバンド系企画。 アイドル企画が多い中バンドモノはあんまり見ないので作りたいなって思ったのがきっかけです‎🤍

モモセ (プロフ) [3月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

▶ モモセ 様
ご承諾ありがとうございます。条件にも当てはまるので、これからどうぞよろしくお願い致します。
モモセ様のご都合等もあるかと思うので、そちらの準備が整い次第、連絡をくださると嬉しいです🙌

露萩 (プロフ) [3月4日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU