募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

ー副主催募集ー

舞台俳優&声優が演じるポップな世界を
募集企画『Poppin gather Enter-Mate』
ただいま考案中です。この度、企画内容や企画進行を共に進める副主催様を募集したく、この場をお借りして投稿致しました。

リメイク元はこちら
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kkk-poa/
こちらの企画を更に大きく、賑やかで楽しいものにしたいと思っております。

IDee (プロフ) [2023年9月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

副主催様について、希望は
・主催、副主催経験あり
・長期間ゆるく浮上が出来る
・舞台俳優もしくは声優が好き、そしてアニメ、ゲーム、マンガなどのエンタメ作品が好き
・当企画を愛せる、楽しめるような気がする

これらをなんとな~くクリアして下さる方を希望しております。企画について、取り敢えず聞くだけ聞きたいという方でも大歓迎です!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

IDee (プロフ) [2023年9月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もしよければ……副主催やりたいです

柊月@元Alan (プロフ) [2023年9月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

・主催経験は元々の前アカウントで経験しております
・長期間浮上可能です
・アニメ、ゲーム、漫画、声優オタクですので俳優には興味はあります
・リメイク元からも心が揺さぶられました。愛せる気があります!!

柊月@元Alan (プロフ) [2023年9月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わあ、ありがとうございます!!
こちらのゆる~い希望もすべてクリアして下さっていて感謝感激です🙇‍♀️ 是非Alan様とお話させて頂き、企画を実現させられたらと思います。
まずは企画内容のブラッシュアップを行いたいので、どこか場所を変えて内容相談といきたいです。もしXアカをお持ちでしたらDMで、なければ私かAlan様の個人ボードでお話出来たらと思いますがいかがでしょうか?

IDee (プロフ) [2023年9月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ないので私の個人ボードでよろしいでしょうか?

柊月@元Alan (プロフ) [2023年9月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました。ボードお邪魔致します。

IDee (プロフ) [2023年9月19日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU