募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

伝えたいことができたのでここに投下する

IDee (プロフ) [2023年3月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うちの企画は!! バドエンも! ハピエンも! 何でも出来ます!!!(大声)
何名様かそういうお話を拝見したので、うちの企画の場合は、と付け足しますが。
NG事項は尊重致しますし、左右固定募集を憚る必要もございません。参加者様が持つ権利です。皆様が気持ち良く参加して下さり、素敵なご縁を結べたら良いなと思っておりますよ。
こんなところまで遡ってご覧になる方はもういらっしゃらないかもしれませんが!!
参加者募集中!!!📣💥

IDee (プロフ) [2023年3月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

先日宣伝出した企画のお話です。
Enjoy,関係組み✊

IDee (プロフ) [2023年3月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

必死な宣伝しちゃった笑
当方が立てる企画はいつも、少しでも興味を持って下さった方には全力でサポートして「~したい」や「~なら良いのに」を実現したいと思っております。
もう一度参加者募集中🙌🙌

現在動きのある当方の企画
・純血の掟
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kkk-Bld/
先日宣伝したBL企画
うちよそは至高✌️

・POP out ACT!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kkk-poa/
2.5次元俳優を作ってACTに応募しよう!
CS作成後のイベント充実👍

IDee (プロフ) [2023年3月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

POP、CS提出も楽しみにお待ちしております😊

IDee (プロフ) [2023年3月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU