募集企画『五臓六腑迄愛し尽くす』

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ammm272/
*菱川芥(二年)
*鵜飼左京(三年)
の作者の釈馬です。全キャラの関係募集しております!

釈馬 (プロフ) [2020年3月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します!
良ければうちの癒々と関係をもって頂きたいのですが…大丈夫でしょうか????

おうさま (プロフ) [2020年3月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です!御声掛けありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 何かご所望は御座いますか?

釈馬 (プロフ) [2020年3月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
芥君とは、癒々が困っている時に助けてもらい、それからいい先輩後輩関係が続いている…のような感じでしょうか?
左京さんとは、現代的な事がよく分からない癒々によく日本の事を教えてくれる、癒々にとっては「先生」の様な存在だと思います。
聖君とは、よくからかって遊ぶ後輩•よくからかってくる先輩、といった感じですかね…?
長文すいません。。。釈馬様のキャラは、皆さんとても魅力的なので、是非とも全員と関係をもたせていただきたくて…

おうさま (プロフ) [2020年3月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!芥からは可愛い後輩って感じですかね…頼ってもらえるのが嬉しくてついつい甘やかしてそうです笑
左京は友達が少ない子なので弟ができた気分で相当癒々くんのことを可愛がってますね(ˊᗜˋ*)
聖は可愛いなぁと思いつつちょっと意地悪して楽しんでそうです…笑
そんな風に言って頂けてすごく嬉しいです!是非私からもうちの子みんなと関係を結んで頂きたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

釈馬 (プロフ) [2020年3月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!ありがとうございます!!
芥君甘やかしてくれるんですね…!「子供扱いしないでよ」とかいいつつちゃんと甘えてそうです♪
左京君…弟…好きです、ありがとうございます()(語彙力がァァ
聖君、楽しんでいじってるのですか…!癒々的には不本意ですが、可愛いがってあげてください…!

おうさま (プロフ) [2020年3月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あぁッ…ツンデレ可愛い…!!
うちの子全員で存分に可愛がらせて頂きます…!!笑 とても萌える関係が結べて嬉しいです…!この度は本当にありがとうございました(o´罒`o) 今後ともどうぞよろしくお願いします!

釈馬 (プロフ) [2020年3月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
またどこかでお会いしましたら、その時も宜しくお願いしますね…!

おうさま (プロフ) [2020年3月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU