募集企画『レンアイリロン』

メッセージ一覧

依存体質の「明星 宙」と監視型ヤンデレ「尼崎 京」で参加しているねがねと申します…!
恋人、犬猿の仲、幼なじみなど色々募集しております…!

テンプレ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/5341a3bb782/

ねがね (プロフ) [2020年6月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

朝早くから失礼します!
雪見氷で参加させたいただいている紗痲と申します。
できれば尼崎 京さんと恋人で組ませていただきたいです。
よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/howaitohap1/
↑テンプレ

紗痲 (プロフ) [2020年6月5日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか…?!是非結ばせていただきたいです!
具体的にどんな感じがいいなど希望はありますでしょうか…?

ねがね (プロフ) [2020年6月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の子が被虐性愛なので監視されることに興奮するとかどうですか?
部屋も同じですので。

紗痲 (プロフ) [2020年6月5日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
京はそんな氷くんを見て凄く満足そうにしてそうです、!

ねがね (プロフ) [2020年6月5日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はどうしますか?私の子は呼び捨てでOKです。

紗痲 (プロフ) [2020年6月5日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは「氷」と呼ばせていただきたいです…!
京は好きな様に呼んじゃってください、!

ねがね (プロフ) [2020年6月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

京先輩って呼びますね!

紗痲 (プロフ) [2020年6月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
他に決める事とかはありますでしょうか?
どっちから告白したなど…

ねがね (プロフ) [2020年6月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

氷の方からでいいですか?

紗痲 (プロフ) [2020年6月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!

ねがね (プロフ) [2020年6月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU