ねがねのボード

ねがねのプロフィール | 発言 (ねがねの最後の書き込み: 「本格的に精神的に辛く...」 @ねがねのボード [2021年5月23日 22時] )
ねがねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

◇◇◇

ねがね (プロフ) [2021年3月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

浮上が全然出来ない…
そろそろ占ツク引退かな…全然ネタも思い付かないし…

ねがね (プロフ) [2021年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも募集企画どうしよう…副主催募集すっか?

ねがね (プロフ) [2021年3月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本格的に精神的に辛くなってきたんで占ツクやめます

ねがね (プロフ) [2021年5月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

只今参りました…!契約関係、本当に了承ありがとうございます。

ももばら紅茶 (プロフ) [2021年1月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ大変遅くなりすみません!
朝はアレン君に悪戯をしかけたり怒られたりする感じかな?と。
陽は…清と似ていますので難しいですね…。アレン君は、自分の契約者とそっくりな人にはどう接するのでしょう…?

ももばら紅茶 (プロフ) [2021年2月27日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝さんがアレンに悪戯をしたりしてアレンが朝さんに怒ると言う感じでしょうか?
_
陽くんは性格が清くんに似ているとの事なのでアレンは清くんと同じように最初はひたすら声をかけると思います!
アレンは兄と似てると言われることが嫌いなので陽くんに「清と似てるな!」とかは言わないと思います…

基本は清くんの時の接し方と変わらないと変わらないです!
ですが陽くんはアレンより年下との事なのでアレンはよく「俺様は先輩だからな!」とか言うと思います!

ねがね (プロフ) [2021年2月27日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました!
朝との関係は「朝がアレン君にひたすら悪戯を仕掛け、よく怒られている」、陽は「アレン君が自分に興味を示さない陽に逆に興味がわき世話を焼く(表現が正しくないやもしれませんが)」というような感じでいかがでしょうか?

ももばら紅茶 (プロフ) [2021年3月13日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とっても素敵だと思います…!
呼び方等はどうしましょう…?

ねがね (プロフ) [2021年4月3日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝は呼び捨てするかもしれません。それに、アレン君が「女の子らしくない!」なんて注意してみてもいいかな、と思いました。
陽は…くん付けとかですかね…?
アレン君からは、基本どのような呼び方でも大丈夫ですよ!

ももばら紅茶 (プロフ) [2021年4月3日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めあ〜!!急にお邪魔しちゃってごめんね!
私、響様主催の「温度溶解」の企画に参加させて頂いているんだけど…そこで、もし良かったら、うちのまいと奏ちゃんで関係を結んで貰えないかな…?

ちょぽん (プロフ) [2020年12月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね〜無難に廊下でぶつかったりかな
奏も「あの可愛い店員さんだ…」ってなりそう…
.
呼び方大丈夫だよ〜!
こっちからの呼び方は、
最初⇔西宮さん
発展後⇔まいちゃん
でもいいかな…?

ねがね (プロフ) [2020年12月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方把握!大丈夫だよ〜!
他に追加したいこととかあるかな?なければ記載しちゃうね!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月20日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないよ〜こっちも記載するね!

ねがね (プロフ) [2020年12月20日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!こっちも記載するね!
関係を結んでくれてありがとう!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月20日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう(๑ ́ᄇ`๑)

ねがね (プロフ) [2020年12月20日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

七瀬さんは『猫被りが上手く腹黒な性格』とのことなので、オカン属性の新庄に色々甘えてたらなと思いました。(甘えん坊姉と同居している関係で猫被りは気づいていない可能性が高いです。)

宮野さんはカフェでバイトしているとのことなので、どちらかというと新庄姉の方が一方的に知っていて「あそこの店員さんイケメン」なんて聞かされていて、結果新庄が一方的に知っているというのを想定しています。

新庄はファーティなのでローズやゲルトナーとの(友人としての)付き合い方がどうしていいかわからなかったりします。なのでファーティの先輩である天戸さんにアドバイスをもらっていたらなと思いましたがどうでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお越しいただきありがとうございます。
とてもいい案だと思います…!
.
遥は新庄さんに猫被りしながら甘えますがたまに本性で甘えていて新庄さんをお兄さんみたいな感じに思ってる…みたいなのを個人的にいいなと思いました。
.
奏は新庄さんはたまーに見かける後輩でカフェに来たお客さんに似てるなぁ…と思ってると思います。
.
佑は新庄さんにアドバイスをしながら一緒に遊びに出かけたりするのも個人的にいいなと思いました。

ねがね (プロフ) [2020年12月19日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
いいと思ったのでこれらを踏まえて追記しようと思います!

呼び方ですが「遥くん」「宮野先輩」「天戸先輩」でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらからは、
遥⇔新庄先輩
奏⇔新庄くん
佑⇔翼くん
でも大丈夫でしょうか…?

ねがね (プロフ) [2020年12月19日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月19日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を組んで頂きありがとうございます…!

ねがね (プロフ) [2020年12月19日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めあちゃん、お久しぶり!
更新が難しいみたいだったから、私先に更新しちゃったんだ…ごめんね(汗)
また猫から始まったから、今回の週で更新してもらえると嬉しいな(´˘`๑)

ちょぽん (プロフ) [2020年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひなちゃんお久しぶり〜!
了解!大丈夫だよ(*´ω`*)
それと色々遅くなってごめんね…!

テストも終わったから今回の週で更新するね( ˊ꒳ˋ )

ねがね (プロフ) [2020年9月20日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
了解致した〜!(•̀ᴗ•́)

ちょぽん (プロフ) [2020年9月20日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めあ〜!
またいきなりお邪魔しちゃってごめんね…!
英の連絡が取れないみたいだから、先に日記を更新してもらっちゃってもいいかな…?

ちょぽん (プロフ) [2020年11月3日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!じゃあ今週は先に日記更新するね!

ねがね (プロフ) [2020年11月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!

ちょぽん (プロフ) [2020年11月3日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めあちゃん、いきなりごめんね!
.
BL募集企画の方、今週はテストやなんやあって、今週中に完成できなさそうだから、期限を少し延長してもらってもいいかな…?
本当にごめんねm(__)m

ちょぽん (プロフ) [2020年8月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜(๑ ́ᄇ`๑)了解!

テスト頑張れ٩( •̀ω•́ )ﻭ

ねがね (プロフ) [2020年8月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!!
.
頑張る٩( 'ω' )و

ちょぽん (プロフ) [2020年8月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
『咽せ返る程の甘美を_』に参加させていただいております、宵月と申します。
一 京のCSなのですが、寝落ちしたのかデータが消えてしまいまして……
かなり本能のままに書きなぐる、というような感じでかなり長く書き込んでいた為か、中々思い出せなくなってしまいました。
なので、一 京のみ希望を取り消すことは可能でしょうか。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乱文、長文失礼致しました。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、了解致しました!

ねがね (プロフ) [2020年8月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。ご迷惑をお掛け致します。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します…!
「獣のように狂い躍る」の主催者雛月と申します。関係を結んでいただけるとの事で、お邪魔させていただきました!
早速なのですが、ご希望される関係等はございますでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年7月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらからは「冬空」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか…?

ねがね (プロフ) [2020年7月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です…!
他に関係の中で追加されたい設定はございますでしょうか…?
ねがね様の方から特に無いようでしたらテンプレの方に記載させていただきます…!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはありません…!

ねがね (プロフ) [2020年7月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました…!では、テンプレの方に記載させていただきますね。
素敵な関係を結んでいただきありがとうございました…!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を結んでいただきありがとうございました…!

ねがね (プロフ) [2020年7月19日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!関係の件で来ました!早速ですが、何かご希望の関係などはありますか?(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年6月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ペルーシュはロベリアくんを結構甘やかしたりしてそうです!
仮面を外す時に「特別ね?」とか言って見せそうですね…!

ねがね (プロフ) [2020年6月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛らしい…!特別という言葉に弱いんですよね(*´∇`*)

呼び方はこちらからは「ご主人」、「ペルーシュ様」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年6月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!こちらからは「ロベリア」「ロベくん」で大丈夫でしょうか…?

ねがね (プロフ) [2020年6月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
素敵な関係を結ばさせて頂きありがとうございました…!

めんま (プロフ) [2020年6月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ねがね (プロフ) [2020年6月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします!
関係を結んでいただけるとの事で、お邪魔させていただきました!
早速ですが、どのような関係をご希望されますでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
他に何か決める事などはありますでしょうか…?

ねがね (プロフ) [2020年6月8日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちら側からはありません!
ねがね様の方からはございますでしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月8日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからも特にはありません…!

ねがね (プロフ) [2020年6月8日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
では、CSのほうに記載させていただきます…!
素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2020年6月8日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!こちらも記載させていただきます…!

ねがね (プロフ) [2020年6月8日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU