募集企画『レンアイリロン』

メッセージ一覧

平沢美琴で参加させて頂いているめんまです。恋人、犬猿の仲、親友、友達誰でも大歓迎です!本当に、本当に気軽に声かけて貰いたいです…( ;∀;)https://uranai.nosv.org/u.php/novel/heartymeis9/

めんま (プロフ) [2020年6月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追記です。NL○BL◎です。受け固定です…受け固定です!(大事なことなので二回言います)

めんま (プロフ) [2020年6月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

保健室の先生、愛裏透で参加しているルンピカです!
良ければ関係を結ばせていただいてもよろしいでしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年6月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非お願いします!何かご希望の関係などはありますか?

めんま (プロフ) [2020年6月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイポクシフィリアということで、怪我が絶えない美琴くんを呆れながらも気にかけている、というのはどうでしょう?

ルンピカ (プロフ) [2020年6月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!自分で締めた時に出来た痣とか隠すためにほぼ毎日保険室寄ってそうですよね…。

めんま (プロフ) [2020年6月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それは愛裏に(人形にできる可能性が高まって)とっていいのか(また自傷行為か…と)悪いのか…笑

呼び方は「平沢」でよろしいでしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年6月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(自分的には前者が良いななんて口が裂けても言えない…。)

大丈夫です!こちらからは「愛裏先生」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年6月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(前者の方がいい、とは恋愛関係として…という事ですか…??)

大丈夫ですよ!

ルンピカ (プロフ) [2020年6月5日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(あ、恋愛関係はもう素敵なご縁があったんですよ…( 〃▽〃)自分的には愛裏先生の数多くの中のお人形候補に入りそうかな~ぐらいの枠だと思ってます。生徒以上お人形未満みたいな…?語彙力無くて申し訳ないです…!(;>_<;))

めんま (プロフ) [2020年6月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(それは良かったです…!
分かりました!!完璧に伝わりましたので、彼のお人形候補という追加大丈夫でしょうか?)

ルンピカ (プロフ) [2020年6月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU