募集企画「温 度 溶 解」関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
先日企画参加させていただきゲルトナーで二年生の「柏木 玲」を紹介させていただいたくるりと申します。
レイは一匹狼系ローズ嫌い男子です。気まぐれで意地悪で、大抵のことはできてしまうが故に何事にも無気力な傾向があります。
(しかも美形という他人から見たら羨ましいセットなのに)
また、レイは過去に好きだったローズに襲われ、半強制的に番関係を結んだことがあるため(現在は解消済み)ローズの恋人が出来ても番にはなれません。
片親で学園の近くのマンションにて一人暮らしをしています。自炊出来るのに面倒臭がってコンビニ弁当暮らししてます。
(詳しくはキャラシ↓を参照してください)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/usagioisik1/
現在、恋人と友人をメインに募集しています。
恋人、友人共にレイの気まぐれな性格を受け入れることが出来る人がいいかなあ、と思っております。強がっている割に案外弱かったりするので、そういう内面も見れる方……というのは条件が多すぎるかもしれませんが…
我ながら気難しい人物だとは思います。関係を組んでくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をかけてくださると嬉しいです!

くるり (プロフ) [2020年12月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

改めて書き込み失礼します。
ローズの1年生の霜月みぞれ、ファーティの2年生の狭山斗輪を産み落とした兎田と申します。
うちの子2人は幼馴染同士なので幼馴染以外の恋仲、親友、みぞれは数少ない親しい友人、斗輪は世話を焼かせてくれる・いじって来てくれる子をメインに関係募集しております。
みぞれ・斗輪の簡単な説明としては
みぞれは両親がゲルトナーで家庭環境がちょっと宜しくないことからゲルトナーに対しての警戒心が強いですがぐいぐいすごい勢いで来られると第2の性関係なく絆される子です。
斗輪はお人好しであるが故に対象の老若男女関係なくなんでもかんでもお手伝いしようとするいつもにこにこしてるから気味悪がられるちょっと感情表現が不器用なだけの子です。
ちょっと個性は強めですがいい子(?)なのでよろしくお願いします。

兎田 (プロフ) [2020年12月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係募集を行っております✨
.
感性が少しおかしいふわふわ寛容青少年の神崎湊(男 ローズ)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/SIGANAI3/
.
保健室登校をしている常に気怠い根暗青少年の星宮 怜(男 ゲルトナー)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/SIGANAI2/
.
上記の二人は恋人.相棒.幼馴染.親友
全ての枠が空いておりますのでどうかうちよそ選びの際には御贔屓に......!
はじめましての方でも恋人のうちよそ大歓迎です。
結ばせて頂いた方に関しましてはほぼ100%派生小説に登場させる予定ですので
それをご承知の上でお声掛け宜しくお願い致します......!
.
p.s. まほーしょーじょ(仮)は女or男の娘攻めも大歓迎です(小声)

まほーしょーじょ(仮) (プロフ) [2020年12月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!初めまして!!うるさいキメラです。
もし良ければ、湊ちゃん(オイ)とうちの直林朔也、友達関係組みたいです!

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
観月かるまと西宮まいとの関係を大募集しております…!
かるまは基本、誰にでも優しく包容力があるため組みやすいかと思います。同性の方と一緒にいることが多めです。
まいも基本優しく、気遣いの出来る子です。非常に夢みがちなロマンチストですが、何卒宜しくお願いします!
うちの子を踏み台にしたりという設定はお断りさせていただきますが、その他の関係は募集しております!
特に恋人さんが欲しいなぁと思ってますので、お気軽にお声がけください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f855/

ちょぽん (プロフ) [2020年12月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/5341a3bb782/
失礼します。【七瀬 遥】【宮野 奏】の親のねがねと申します
親友、幼なじみ、恋人etc…色々募集しております
地雷等は特にありませんので、ご気軽にお声かけください。

ねがね (プロフ) [2020年12月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/2pairA/
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/2pairB/
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/rightacc0mpl1/
はじめまして、フクロウβと申します。
灯導ゆうび、灯導ゆうが、そしてレス・シールドの関係を大募集しております!どんな関係でも大丈夫ですので、お気軽にお声掛けください!

フクロウβ (プロフ) [2020年12月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

温かくお優しい言葉、ありがとうございます…! 自分なりのペースで頑張ります!

追記の件、了解しました!
灯導ゆうびと灯導ゆうがを何卒よろしくお願いします。

この度は関係を組んでくださり誠にありがとうございました…!
何か分からないことがあればまた此方に書かせていただきますね…!

フクロウβ (プロフ) [2021年1月2日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。皐月さんと灯導双子の関係、台詞以外のところが完成致しました!
今後付け加え、書き直し等があるかもしれませんが、一度確認をお願いいたします。

フクロウβ (プロフ) [2021年1月19日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!CSの方に書かれていた付け足しの件全然大丈夫ですよ!フクロウβ様のCSの方を参考に此方の方も記載致しましたので時間がある時に確認お願いします。

無名 (プロフ) [2021年1月19日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!二人がとても素敵に書かれていて、とても嬉しいです!そして、CSの方に書いていた付け足しを許可していただき、ありがとうございます。台詞もあと少しで完成するので、記載できたらまた此方にてお知らせいたしますね!思い出したときとかに覗いてみてください…!

フクロウβ (プロフ) [2021年1月19日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!お久しぶりです!
大変お待たせ致しましたが、ゆうがの方の台詞が全て書き終わりました!
ゆうびの方はもう少々お待ちください…!

フクロウβ (プロフ) [2021年3月1日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/itisauihib19/
主催者の響と申します。
うちの子の百代琥太郎と申します。明るくフレンドリーなので基本誰とでも関係が結べると思います。
是非ともお声掛けください。

響@雫3318 (プロフ) [2020年12月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aisiteaisiteai/
こちらの企画の関係作成所です。

響@雫3318 (プロフ) [2020年12月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU