劇団キャロルの幕間

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itsuki200439/
劇団キャロル若き団長であり、『不思議の国のアリス』チェシャ猫役、リベルテ・クラージュ
自由奔放でドSな彼。ですが、優しく、仲間思い
劇団キャロル熟練者であり、『不思議の国のアリス』時計ウサギ役、ロワヨテ・ソリチュード
冷静沈着で礼儀正しく、主の為なら何でもするという忠誠心の高い彼。実はそんな彼は、寂しがり屋
この2人の関係募集中です!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、いいですねぇ。リベルテ君に対してリリーは「たまに意地悪なお兄ちゃん兼保護者」的なイメージ抱いてそうです。笑
おお…!ロワヨテ君との関係が随分とドラマチックに…!めっちゃいいと思います!この過去短編集の方に書きたいくらい…。笑
ではこんな感じでいきましょうか!早速関係の方に書いてきますね〜(=゚ω゚)ノ

奏葉 (プロフ) [2016年8月30日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと追加で小さい頃は自分の事をリリーと呼んでいたけど、大きくなるにつれ私になった。けれども未だにロワヨテ君に甘える時とか弱っている時に相談したりする時だけ一人称がリリーに戻るというのはどうでしょうか?
その方が一際信頼しているのが際立つかなぁと思ったのですが……

奏葉 (プロフ) [2016年8月30日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ΦωΦ+)ホホゥ....リベルテはリリーさんの事を「面白くて可愛い妹兼娘」的存在だと思います!!
確かに短編集にかきたいですね!
おぉ!一人称の件大丈夫ですよ!ぜひお願いします!!
関係を結んでいただきありがとうございます!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今実は短編集早速書いております…。笑
雷鳥さんもまた良ければお願いいたします!笑

奏葉 (プロフ) [2016年8月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!わかりました!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本音はズバズバいう毒舌少女、
エステル・ロッドウェルとの関係募集中です。
きつい性格と誤解されがちですが、
根はいい子です笑
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/trpg4/

薄桜 (プロフ) [2016年8月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とても良いと思います。私的にも微笑ましいです(笑)
「エステルの言いたいことは分かったよ。ただ、もう少し優しく言えないかな?」
とかってノアが言いそう。
あと、演技に対してのトラウマをノアが解決させようと頑張ってるのも書いて見たいです(笑)
良かったらだけど。 治らないかもだけど。
ノアはかなり甘やかすと思いますよ(エステルちゃんを)

素我乃音@動画学園Project (プロフ) [2016年8月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお…! とても素晴らしい関係です!
いや、ノアならきっと解決してくれるでしょう!エステルが唯一慕っている
団員ですから笑
「こうきつく言わないと解らないじゃ
ないですか。ノアさんが甘いだけですよ。」
「何で…何で構うのよ! 最高じゃないと、私は…!!
…苦しい、苦しいよ…。」
ノアにだけみせるエステルの本心が
書きたい…!笑

薄桜 (プロフ) [2016年8月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいです!!
ノアもエステルを頼ったり心を許したりしそうです。
早速、関係のとこに書きにいきます。
いいですか?

素我乃音@動画学園Project (プロフ) [2016年8月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん!
素晴らしい関係を結んでいただき
ありがとうございました!

薄桜 (プロフ) [2016年8月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。

素我乃音@動画学園Project (プロフ) [2016年8月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハートの王様【ノア・ウィリアム】の設定が完成しました。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suganont812/
女王思いの良いやつです。
仲良くしてやってください(._.)

素我乃音@動画学園Project (プロフ) [2016年8月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!リリーはよくアベル君に弄られたり悪戯されてますので…笑
了解致しました!ではこんな感じでよろしくお願い致します!

奏葉 (プロフ) [2016年8月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の方でも関係を持ちたい方はぜひ、声をかけてください!

素我乃音@動画学園Project (プロフ) [2016年8月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
ぜひ、やりましょう。どんな関係がいいですか?

素我乃音@動画学園Project (プロフ) [2016年8月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノア 「おいで、ジョシュアとフィオナ。」
って言いたいけど言えない……みたいな(笑)
でも、
ノア 「二人にならこの仕事を任せれるかな。」
とかって言いそう。
でも、ノアはあまり紅茶を飲まない設定なんでそこをうまく使えるといいかな…とも思います。

素我乃音@動画学園Project (プロフ) [2016年8月29日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「紅茶だって美味しいのになぁ……」
なんて言いながら珈琲を注いでくれそうです(笑)
割りと静かめな兄弟っぽい感じでどうでしょうか?
揃ったら3兄妹的な(嫌だったら言ってください)

素我乃音@動画学園Project (プロフ) [2016年8月30日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

発言が分かりにくい役者の少女。公爵夫人役です。
関係を募集しております!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/

日向信乃 (プロフ) [2016年8月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非是非お願い致します! 絡みにくい子だと思っていたので声をかけていただいて嬉しいです
何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、いいですね!
そのノリは流石双子と言うべきですな()それを聞いたらミラは「意味はないけどある。それは泡のよう。水の精が呼んでいるわ」と言ってます()(訳「意味はあるわ。貴方たちに分かるかしら」泡=意味。水の精=それが分かる人 という感じです)
逐一訳がいるような発言をバンバンしてますね((
もしかしたらジョシュア君とフィオネさんと波長が合うかもです()

日向信乃 (プロフ) [2016年8月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分、話すうちに例え方の法則性が見えて来て意味が分かるようになるんじゃないかと()
おそらくミラは自分のそばに来てくれてうれしいと思ってます。自分が人から敬遠されがちだと分かっていますし。ただ興味の対象とは気づいていないですな(真顔)

日向信乃 (プロフ) [2016年8月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様、どんどん結んでいって下さいね!
勿論、まだ結んでいない方がいらっしゃったらAlice役のリリーと結んで頂いても構いませんからね〜(=゚ω゚)ノ

奏葉 (プロフ) [2016年8月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ではティータイム仲間って事はどうでしょう?
よく休憩中とかに舞台の小道具の机と椅子とかで二人でティーパーティーしてて団長さんとかに怒られてたり…笑
そうですね、リリー自体もアホの子なので自分の意見を曲げずにしっかり言えるミラさん格好いい…!みたいに謎の尊敬とかしてても面白いですかね。笑

奏葉 (プロフ) [2016年8月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね! 多分、怒られたらミラは「なぜ怒るのでしょう。ティーパーティはお嫌いですか? あぁ、もう店じまいです」とか訳の分からないこと言ってそうです(笑)(※訳「なぜ怒るのでしょう。あぁ、もう休憩は終わりなんですね」)
なるほど……自分の意見曲げてないんですかね、あの子。好き勝手言っているだけだったりするんですよね……。だいぶ物騒なこと言ったりしますし
あ、これはWonderlandに行く前と行ったあとで性格は変わらないという解釈宜しいのでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月28日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、基本は変わらない事でいいと思います!
ただ、行く前はキャラ同士で仲が良くても、陣営が違うことで仲を悪くせざるを得ない場合もありますが……。
いいですねぇ。ミラさんの自由な性格が出ていてとても良いと思います。笑
では関係はこんな感じでよろしいでしょうか?

奏葉 (プロフ) [2016年8月28日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました!
はい、お願い致します! 関係を結んで頂きありがとうございます!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそ有難うございました!
では短編集や小説の方も、是非是非よろしくお願い致します!(露骨)笑

奏葉 (プロフ) [2016年8月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU