劇団キャロルの幕間

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itsuki200439/
劇団キャロル若き団長であり、『不思議の国のアリス』チェシャ猫役、リベルテ・クラージュ
自由奔放でドSな彼。ですが、優しく、仲間思い
劇団キャロル熟練者であり、『不思議の国のアリス』時計ウサギ役、ロワヨテ・ソリチュード
冷静沈着で礼儀正しく、主の為なら何でもするという忠誠心の高い彼。実はそんな彼は、寂しがり屋
この2人の関係募集中です!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまいすみません…!早速お邪魔致します!(=゚ω゚)ノ

奏葉 (プロフ) [2016年8月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!!
何か関係に希望などありますか??

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ…リベルテ君にはリリーを時々優しく叱りつつも見守ってあげて欲しいです…!こやつ、休憩中に小道具のテーブルと椅子でティータイムとかしてますので「こら、小道具は大切にしなさい」って。笑
ロワヨテ君はリリーに幼い頃から仕えている執事さんでしたよね?でしたらやはりリリーが一番信頼している人物ですかね。普段は甘え上手なので皆に甘えていますが、どうしても辛いときとかは普段は見せない悩んでたり辛い顔をロワヨテだけに見せる……とかいかがでしょう?
是非雷鳥さんの意見も聞かせて頂きたいです!

奏葉 (プロフ) [2016年8月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もうめっちゃいいです!!
確かにリベルテはリリーさんにそんな事してそうですね!
たまにリリーさんの反応が面白くて、意地悪してそうです。笑
リリーさんを主役に任せたのがリベルテでもいいと思います!
ロワヨテの件いいと思います!
ロワヨテは警戒心が高いので、幼い頃中々リリーさんに心を開かず、大切な時だけ一緒に居た、でしょうか。心を開いたきっかけは、どこかの暗殺者がリリーさんを狙った時にロワヨテが助けたけど、油断してたら暗殺者にやられそうになった時にリリーさんが体を張って助けてくれた、はどうでしょう?
その時に自分を躊躇なく守ってくれたリリーさんを信じて、心を開いた……とかどうでしょう?
他にもロワヨテは寂しがり屋なので、いつも冷静で真面目な時とは違って、たまにリリーさんに離れないでと心から弱々しい声で頼むのもいいと思います!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月30日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、ロワヨテの金の懐中時計はリリーさんが小さい頃にあげたのはどうでしょう?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月30日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お、いいですねぇ。リベルテ君に対してリリーは「たまに意地悪なお兄ちゃん兼保護者」的なイメージ抱いてそうです。笑
おお…!ロワヨテ君との関係が随分とドラマチックに…!めっちゃいいと思います!この過去短編集の方に書きたいくらい…。笑
ではこんな感じでいきましょうか!早速関係の方に書いてきますね〜(=゚ω゚)ノ

奏葉 (プロフ) [2016年8月30日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと追加で小さい頃は自分の事をリリーと呼んでいたけど、大きくなるにつれ私になった。けれども未だにロワヨテ君に甘える時とか弱っている時に相談したりする時だけ一人称がリリーに戻るというのはどうでしょうか?
その方が一際信頼しているのが際立つかなぁと思ったのですが……

奏葉 (プロフ) [2016年8月30日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(ΦωΦ+)ホホゥ....リベルテはリリーさんの事を「面白くて可愛い妹兼娘」的存在だと思います!!
確かに短編集にかきたいですね!
おぉ!一人称の件大丈夫ですよ!ぜひお願いします!!
関係を結んでいただきありがとうございます!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今実は短編集早速書いております…。笑
雷鳥さんもまた良ければお願いいたします!笑

奏葉 (プロフ) [2016年8月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!わかりました!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU