劇団キャロルの幕間

メッセージ一覧

発言が分かりにくい役者の少女。公爵夫人役です。
関係を募集しております!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/

日向信乃 (プロフ) [2016年8月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非是非お願い致します! 絡みにくい子だと思っていたので声をかけていただいて嬉しいです
何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、いいですね!
そのノリは流石双子と言うべきですな()それを聞いたらミラは「意味はないけどある。それは泡のよう。水の精が呼んでいるわ」と言ってます()(訳「意味はあるわ。貴方たちに分かるかしら」泡=意味。水の精=それが分かる人 という感じです)
逐一訳がいるような発言をバンバンしてますね((
もしかしたらジョシュア君とフィオネさんと波長が合うかもです()

日向信乃 (プロフ) [2016年8月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

多分、話すうちに例え方の法則性が見えて来て意味が分かるようになるんじゃないかと()
おそらくミラは自分のそばに来てくれてうれしいと思ってます。自分が人から敬遠されがちだと分かっていますし。ただ興味の対象とは気づいていないですな(真顔)

日向信乃 (プロフ) [2016年8月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU