創作民集まれ

メッセージ一覧

しえん♥️♥️

飴ん子 (プロフ) [2019年9月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一次創作民を集めて、自分の文(小咄)は皆さんから見て何味か、なんの料理か。ていうのやりたい……やりたくない????( ˘ω˘ )

飴ん子 (プロフ) [2019年9月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

↓↓
「わぁ~、なんかソーダの飴玉みたい」みたいなものでもええんやで(にっこり)

飴ん子 (プロフ) [2019年9月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

↓↓
なら、飯テロチャレンジしてみりゃいいじゃない♥️何事も練習なのよ♥️♥️

飴ん子 (プロフ) [2019年9月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

↓↓
頑張れ♥️♥️頑張れ♥️♥️♥️( ˘ω˘ )

飴ん子 (プロフ) [2019年9月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ、先発は飴から!
【飴の一次創作はどんな味・料理ですか】???( ˘ω˘ )

飴ん子 (プロフ) [2019年9月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「あめちゃん、あげる。」
ここからどうぞ♥️♥️♥️

飴ん子 (プロフ) [2019年9月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

↓↓
いやぁん♥️太りそうだにぇ、甘さたっぷりなのね♥️♥️( ˘ω˘ )
改めてありぃ♥️♥️♥️
あとね、666さんの文はね。歯応えあるグミだと思うの( ˘ω˘ )
シリアスでハードな文もかけるし、666さんちの子に対する愛も合間見えるから、砂糖まぶされてる感じ♥️

飴ん子 (プロフ) [2019年9月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

↓↓
頭と心にやさしいの……???それは意外だったな……( ˘ω˘ )
ハードグミって、シンプルですこなんです♥️♥️♥️

飴ん子 (プロフ) [2019年9月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]


ありがたいです♥️♥️♥️
おお……メロンソーダなのね……( ˘ω˘ )
炭酸強めかな?とは自分でも思いますが、アイスも付いちゃうのは意外です……!
深山さんの文はパスタ系統のアラビアータだと思いますよ♥️♥️♥️
飴は辛いの大好きです(個人的)、それぞれの具や辛さがマッチして、引き立てあってるのが深山さんとこの世界観らしいな……あと、裏社会だから基本ピリピリしてるし( ˘ω˘ )

飴ん子 (プロフ) [2019年9月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

↑↑
ありがたいです♥️( ˘ω˘ )
甘酸っぱいんだ……なるほど、なるほど……。恋眩(彼女ちゃんと彼くん)とか、言われてみればそうだな……( ˘ω˘ )
Littorioさんは……サンドイッチな気がする……♥️
組み合わせのバリエーションやばやばで、二、三人で組ませると味の深みが増す感じ???好みの具(Littorioキャラちゃん)で組み合わせたりとか、うちよそやり易いってのもあるね♥️( ˘ω˘ )

飴ん子 (プロフ) [2019年9月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU