企画の計画

メッセージ一覧

皆様、ひとまずCS作成お疲れ様でした!なんとか早めに企画を始動させたいのですが、一部の方にお願いがありますのでお知らせいたします。
1鈴桜様、ホームページ作成で名簿を作ってはいただけないでしょうか?もし早く作成できるのであればお願いしたいです!。もし時間がかかるようでしたらそうお伝えください。早めに作成可能であればそのようにお伝えください。詳細を教えます。
2 ここからは意見募集になります。まず、企画タイトルについて、抽象的でも構いませんので案があれば遠慮なさらず教えてください!
次に募集人数です。あまり多すぎると、失踪が起こった時に忙しくなってしまいますし、あまりに少人数だと話に広がりが欠けてしまうように思います。何人くらいがいいと思うか、意見をいただきたいです。

海月 (プロフ) [2020年9月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ないのですが、募集人数に関して、人(アカウント?)としては10人程度、1人で複数のキャラを作るのを許可されるのであればキャラは20人位がMAXではないでしょうか

林檎飴 (プロフ) [2020年9月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

林檎飴さん、こちらにも返答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

海月 (プロフ) [2020年9月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

月海さん、了解しました。
明日の昼か土曜日の昼からなら作成出来る用にしています。
詳細をお願いします。
募集人数は林林檎さんと同じ意見ですね。一人で複数のキャラを作りたい人もいますし、20人位で大丈夫だと思いますよ。
返信が遅くなりすみません。

鈴桜 (プロフ) [2020年9月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

林林檎様と同じ意見です…!
返信が遅くなり申し訳ありません…

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU