鈴桜のボード

鈴桜のプロフィール | 発言 (鈴桜の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @鬼灯のボード [2021年3月23日 9時] )
鈴桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、こよです。長文失礼いたします。
○大変遅くなりました。皆さん、意見ありがとうございます!また、まとめました
○・○・○・○・○・○・○・○・○・
①始まり方について
ポスター(イメージ)
【学校の怪談解き明かし隊!】
隊員募集中
みんなでオバケ退治をしましょう!!
気になる方は、是非○年×組○○まで〜
みたいなのを書こうかなと思ってます。
******************
新しい案で、急に不思議な所へ巻き込まれたのはどうでしょう?と聞かれたのですが一応学校に集まると書いてるので、そこはブレないように…。けど、ポスター見てキャラ的に行かないという場合は、別の感じで集まりましょう

素敵な案を少し改造して例に
Ravioliさんのキャラ、[一ノ瀬 帳ちゃん忘れ物]案
→忘れ物をとって帰る途中に、知り合いの誰かに巻き込まれた。その後、途中ではぐれる。そうしたら、最後みんなで集まれるかも……?

ポスター見て行かなさそうなら、こんな風にするのはどうでしょう
○・○・○・○・○・○・○・○・○
②後日談について
書きます!後日談は、お話が終わりかけになったら書きましょう
○・○・○・○・○・○・○・○・○・
③困りごとについて
決まっているかたは、私に教えて下さい。
******************
また、意見とか質問お願いします。

こよ (プロフ) [2021年10月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
Fabula Pueilisに参加させて頂いています、叶と申します。
今回、うちのアルと、レイランさんとの関係を組ませて欲しいと思っております。
ご検討お願いします。

天充叶 (プロフ) [2021年10月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。元鈴桜としてました。
こっちのアカウントには、もうこれない様になってまして、出来ればシオンと方で話しませんか?テンプレとかは、作品ノートまとめしてるので、話し合いは、遅くなりますけど。どうでしょうか?

シオン (プロフ) [2021年11月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
では其方のボードにお邪魔させていただきます。

天充叶 (プロフ) [2021年11月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鈴桜さんこんにちは!仮面タロウです!!どうやら間違えて別の場所に書き込んでしまったらしくて来るのが遅くなってしまいましたごめんなさい( ;∀;)

仮面タロウ (プロフ) [2021年1月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう?自分が作成しとくから、話しのネタや話し合いしていく?
夢主はトリップする方面だから、親世代の会話を手伝ってもらえたら良いなぁと思ったんだけと……無理そう?

鈴桜 (プロフ) [2021年1月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実は今、自分の小説を作る時間も取れなくて、とても新しい小説を作る余裕までないんです。本当にごめんなさい…

仮面タロウ (プロフ) [2021年1月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話し合いも無理??

鈴桜 (プロフ) [2021年1月22日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい…

仮面タロウ (プロフ) [2021年1月24日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タロウさんが落ち着いてからでも良いよ。
そして、今日の最新の場面はあれですよね!!
湖の試験で、人質を助ける試験ですよね。
あれって、確か原作はハリーはロンでフラーは妹、セトリックは、チョーウ、男子のもう一人は確か、ハーマイオニーが人質だったよね?

鈴桜 (プロフ) [2021年2月11日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係の件でお伺いしました。関係のお誘いありがとうございます!
早速ですが、どのような関係をご希望ですか?

ちょぽん (プロフ) [2021年1月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え~と、オカルト部の部長、副部長なので、オカルト話しをする仲はどうですか?
後、ちょんぽさんのキャラクターが自分の霊気の正体をうすうす感じてるというのはどうですか?

鈴桜 (プロフ) [2021年1月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵だと思います!
お互いオカルト好きなので、よく気が合うと思います!それで、春乃も良い部長として尊敬しているかと。
それも素敵ですね!では、そうしましょうか。

ちょぽん (プロフ) [2021年1月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後は、料理話しもしたりはどう?
できれば、派閥作品に春乃ちゃんを登場させても良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2021年1月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!それも追加しましょうか。
呼び方を決めていきたいのですが、宜しいでしょうか?よろしければ、こちらからは「柊」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?
...
派生作品の方、キャラ崩壊等無ければご自由にどうぞ!寧ろ大歓迎です!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか今日はむしゃくしゃする!
3DSのインターネットの調子が悪く、更新中にインターネットの回線がきれる。
インターネットにこれる時間も本当は昼間はこれない予定だったのに、仕事時間が午前中になったから、昼から更新していたら、突然インターネットの回線がきれる。
今は大丈夫だけど、またきれるかもしれない。

鈴桜 (プロフ) [2021年1月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫かぁ~。?ww
どうも、雪見大福のうさぎさんと申します!
( 。’ω’)y─┛

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪見大福のうさぎさん、いらっしゃい~~!!
派閥作品の話し合いだね……
今話し合い場所作って来ます。

鈴桜 (プロフ) [2021年1月9日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうやなぁ

雪見大福のうさぎさん (プロフ) [2021年1月9日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めろんさん、ポケモン企画のイラスト話し場所を作成してきました。

鈴桜 (プロフ) [2021年1月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ました。

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2021年1月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お題で作成したのでそちらで話しませんか?

鈴桜 (プロフ) [2021年1月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2021年1月2日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此処はアルム地方に参加させていただいております、ふらんすぱんです。関係作成の件で参りました。そちらからはご希望等御座いますか?

ふらんすぱん (プロフ) [2020年12月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

効果が今ひとつのタイプならかくとうとエスパーですが、無効はありませんね。今日はたまたま一日中端末が使えましたが、普段は忙しく常には浮上できないので派生作品は遠慮させていただきたいです…。

ふらんすぱん (プロフ) [2020年12月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのですか……ありがとうございます。
それなら、自分の書いてる派閥作品に登場させても良いですか?
リレー小説とは別目線(レイ)目線を書く予定にしてます。

鈴桜 (プロフ) [2020年12月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは全然大丈夫です!というかすッッッごく喜ぶのでじゃんじゃん出してやってください!

ふらんすぱん (プロフ) [2020年12月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
ガラシャさんが登場場面にちかついたら、また話したい事もあるのでその時は宜しくお願いします。

鈴桜 (プロフ) [2020年12月31日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございました!!

ふらんすぱん (プロフ) [2020年12月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
魔法学校~noisy and enjoyable dairy life!~の主催者のヨーグルッピです。
早速本題に入ります。
二人で合作している作品のパスワードを覚えていますでしょうか?!?!((((((((((ド阿呆
すみません…本当にすみません!
こちらが作った作品なのに、パスワードを覚えていないという…()
なので、よかったらパスワードを教えて頂けますでしょうか…?
本当に申し訳ございません…()
長文失礼いたしました。

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

個別メッセージで送っておくね

鈴桜 (プロフ) [2020年11月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。ありがとうございます!!!!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ、匿名希望:我妻さんです。関係を組む話で来ました

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2020年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……ガーデニング友達で良いですよ。
ガーデニングに使う道具や種、苗はロイエンの母親が定期的に送ってくる方面と考えてます。
後、修学旅行で一緒のチームになりたいのですけど良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2020年11月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ。
メンバー↓
Chnrn Chu Gnpyn C-n Sir
って感じですが大丈夫ですか?

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2020年11月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
どんな修学旅行にしようか考えみたいし。やっぱり、旅行の定番はホテルや旅館の食事が自分は好きですね!
後は、旅行先の風景や過去の歴史方面を調べるのもしたいなぁ……

鈴桜 (プロフ) [2020年11月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後、リレー小説の限界寮の喧嘩終わりの時の話しですけど、少し付け加えしても良いですか?
来年になるけど、この企画の派閥作品を書き中で、我妻さんのチュンリンちゃんを登場させてもいいですか?

鈴桜 (プロフ) [2020年12月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2020年12月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。臨海凛師です。此処で大丈夫でしょうか?

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ。なりちゃの場所は「ミナコイチャット」です
此処ですね> http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=695660
どんな関係が良いとかありますか?

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~ん……話し相手はどうかな?
けっこう、自分のキャラは本の感想等で話したりするもので……臨海凛師さんは何かありますか?

鈴桜 (プロフ) [2020年11月4日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、うちの子の誰が良いですか?
関係は普通に話し相手とか友人ですかね

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~と、ちょっとCSみてきます。
CSみて考えてみます。

鈴桜 (プロフ) [2020年11月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月6日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU