今年最後に叫びたいこと!!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今年一年ありがとう!そして来年もよろしくね!

美濃(低浮上かもしれない) (プロフ) [2021年12月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正義のヒーローアンパンマーーーーーーーン!!!!!←

柊駿也 (プロフ) [2021年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張って~

柊駿也 (プロフ) [2022年1月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結果:あんこだらけになったんで諦めます☆

ちあき。 (プロフ) [2022年1月1日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、警告するの忘れてました
たまにあんこ星人になってしまう方がいるのでお気をつけて~←遅い

柊駿也 (プロフ) [2022年1月1日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ……私はもう、あんこ星人になったのか…
後は任せました……

ちあき。 (プロフ) [2022年1月1日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【 千秋 は 力尽きた !】

紫水ふぉん (プロフ) [2022年1月2日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すとぷりのみなさんへ
私を助けてくれて有り難う。
莉犬さん、特に有り難うございます。
私がリスナーを降りることはありません。
ありのままの皆さんが大好きです。
私がライブに行けるようになるまで活動してくれたら嬉しいです…!
これからも活動、頑張ってください。
うみへ
この広いネット世界で私を見つけ出してくれて有り難う。
私を助けてくれて有り難う。
生きようと思わせてくれて有り難う。
病気の事、応援したり心配してくれて有り難う。
あと少しの今年。そしてもうすぐ来る来年。よろしくね。

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新たな扉を数個開けて、ネッ友とも繋がれて、推し事をいっぱいできて、来年にはライブも行けて、今年は充実した年でした!!
特撮も再熱して、来年からの戦隊も楽しみだし、いつかTTFCにも入りたいな〜!!!
リアルの友人関係も崩れる事なく新たに作れたから、来年環境が変わる(?)中、ちゃんと頑張りたい!
自分自身にもちゃんと向き合っていきたいなぁ〜…
自分から背を背けない2022にしたい!!
占いツクールを知れて、本当に良かった
来年の大晦日も、ちゃんとここにこれますよーに!

天充叶 (プロフ) [2021年12月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今年は、去年入った職場で最悪な環境の中そこで知り合いが出来て、その人と友達になれた。あとジャニーズWESTというアイドルにハマって、たくさん癒された。来年もジャニーズWESTで癒されたいな

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年12月31日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

(叫びさせていただきます。)
うわぁぁぁぁ!!今年に占ツクを知ったぁぁぁ!最高ーー!!!ネッ友たくさん出来たぁぁぁぉぁぁ!!!うれしぃぃぃぃぃ!!!来年もおおぉぉぉ、みんなで仲良くしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ちあき。 (プロフ) [2021年12月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと推しは当然尊いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ちあき。 (プロフ) [2021年12月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネッ友最高、ネッ友万歳
推しは尊い、これ分かる?
(??????)

紫水ふぉん (プロフ) [2022年1月2日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいワカリマス!!(☆∀☆ )ノ

ちあき。 (プロフ) [2022年1月2日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダヨネー
(*'▽'*)

紫水ふぉん (プロフ) [2022年1月2日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲良くしてくれたネッ友のみんな、有り難う!
また来年も仲良くしてね!

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うみにむけていったも同然!ていうかうみに言わないと意味がない!

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネッ友がいっぱいできた!!!!!!!!!!今サブ垢だけど本垢でランキング載ったりファンです!!!!!って言ってくれる子とかができた!!!!!!!!とにかくネット人生が充実した一年だった!!!!!これからも応援よろしくな!!!!!!!←

園田光里@ミスキャト水色担当 (プロフ) [2021年12月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU