五奇人好きな人たちの語り場!

メッセージ一覧

香奈真矢編

氷川菖蒲 (プロフ) [3月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

真矢は姉である香奈に恋愛感情を抱いていた。誰にもいえずずっとひとりで抱えてきたのだ

氷川菖蒲 (プロフ) [3月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

真矢「同性で、姉妹で...。でもやっぱり好き...」

oldclock (プロフ) [3月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今日も香奈の姿を想像しながら1人で慰める

氷川菖蒲 (プロフ) [3月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

真矢「んっ♡ぁ...お姉様...♡♡気持ちいいです♡♡」

oldclock (プロフ) [3月1日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

想像の中の香奈は真矢を興奮させ辱めるようなことを言ってくる

氷川菖蒲 (プロフ) [3月1日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

真矢「やぁ♡イッちゃう、イッちゃいますから♡♡」

oldclock (プロフ) [3月1日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

想像の中の香奈が男性の象徴のおもちゃをベルトにつけて真矢の中を犯し、低い声で誘惑するような想像をして真矢は冷めてしまった

氷川菖蒲 (プロフ) [3月1日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

真矢「低い声じゃなくて、お姉様の声がいいな...」

oldclock (プロフ) [3月1日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

真矢は香奈とのキスやその先を想像する

氷川菖蒲 (プロフ) [3月1日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

真矢「お姉様♡♡もっと、もっとしてください♡♡」

oldclock (プロフ) [3月1日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU