五奇人好きな人たちの語り場!

メッセージ一覧

斎宮家兄弟喧嘩編

氷川菖蒲 (プロフ) [1月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とある一家のとある兄弟…今日もまた喧嘩が始まる。

氷川菖蒲 (プロフ) [1月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

宗「渉!君また僕の人形勝手に触っただろう!?」
渉「それぐらいいいじゃないですか、壊したりしてないですし!」

oldclock (プロフ) [1月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2人の言い争いはヒートアップして関係ないところまで飛び火する

氷川菖蒲 (プロフ) [1月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

渉「お兄ちゃんはいちいち細すぎるんですよ!」
宗「君が大雑把すぎるのではないかね?」

oldclock (プロフ) [1月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さらにヒートアップする

氷川菖蒲 (プロフ) [1月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

渉「お兄ちゃんなんて嫌いです!居なくなっちゃえ!」
宗「勝手に言ってたまえ。僕も渉のことは嫌いだ」

oldclock (プロフ) [1月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

渉は親に泣きつく

氷川菖蒲 (プロフ) [1月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

渉「もういいもん!お母さーん!!」
宗「なっ...」

oldclock (プロフ) [1月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

香奈はこっそり聞き耳を立てる
母親が近づいてきた

氷川菖蒲 (プロフ) [1月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

母「もう、何があったのよ?」
渉「宗お兄ちゃんが僕のこと嫌いって!」

oldclock (プロフ) [1月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU