五奇人好きな人たちの語り場!

メッセージ一覧

あんスタ×ダンガンロンパ

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年10月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

希望ヶ峰学園… 様々な分野に秀でた才能を持つ少年少女を迎え入れ、更なる高みへ導いていく事を旨としており『現役の高校生である事』『その分野において「超高校級」である事』を条件に全国から生徒を集めている特別な私立学校。
ただし例外として、毎年ごとに抽選で1名のみ無条件で入学を許可する制度が存在し、この抽選に選ばれた者は『超高校級の幸運』とされ、一般人であろうとも学園での生活を手に出来る。 卒業後は成功が約束されるとも噂される。スカウトされることでしか基本は入学できずスカウトの噂が流れるとスレが立つくらいの賑わいを見せる。そんな特別な場所でのお話

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年10月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

香奈「はぁ…なんか面白いこと起きないかな〜」
香奈は楽しいことを探して学校内をうろついていた

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年10月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

零「おや、香奈や。こんなところで何をしておるのかえ?」

oldclock (プロフ) [2023年10月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

香奈「あれ、朔間零…なんか面白いことないかなーって。てか私先輩なんだけど?呼び捨てにしないでよね!」

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年10月24日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

零「はいはい、香奈先輩でいいんじゃろ」

oldclock (プロフ) [2023年10月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

香奈「気持ち籠ってないなぁ…」

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年10月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

零「そうは言ってものう...我輩おじいちゃんじゃもん」

oldclock (プロフ) [2023年10月24日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

香奈「またそれ?」

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年10月24日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

零「またって言っても事実じゃし」

oldclock (プロフ) [2023年10月24日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

香奈「ご飯でも行く?」

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年10月24日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU