五奇人好きな人たちの語り場!

メッセージ一覧

Valkyrieと香奈と未来の自分たち

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年9月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

香奈はしばらく実家で羽を伸ばすことになった。Valkyrieの2人ももうすぐ帰国するらしい。家のチャイムがなったので出てみるとそこには不思議な光景が拡がっていた。

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年9月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みか「んあ?香奈さん...?でもずいぶん若なってない?」
宗「というか、香奈は横にいるし...」

oldclock (プロフ) [2023年9月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

香奈「あの...どちら様でしょうか...」

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年9月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

未来の香奈が説明のために口を開く

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年9月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

香奈「えっと、私もよくわかってないんだけど...一応斎宮香奈です」
宗「斎宮宗なのだよ」
みか「俺は影片みかやで?」

oldclock (プロフ) [2023年9月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

香奈「は?いやいや...騙そうなんて考えないでください。そんな嘘に引っかかるわけないじゃないですか」

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年9月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

香奈「うーん...私たちからすると過去の自分だからわかるんだけど、証拠って言ってもね...」

oldclock (プロフ) [2023年9月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

香奈「...私は絶対に騙されませんから」

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年9月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

みか「香奈先輩しかわからへんこととかあるんやったらそれ言えばわかるんとちゃう?」

oldclock (プロフ) [2023年9月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

香奈「私だけにしか分からないこと?」

氷川菖蒲 (プロフ) [2023年9月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU