下書き教☆

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちw((
ミスった。
はじめまして!
1ヶ月に一回はアイディア思い付いちゃう
アホ人間です!
良ければここに入信したいです!

華月らいが (プロフ) [2020年8月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれデジ((
教祖(爆笑)とは,,,(?)

華月らいが (プロフ) [2020年8月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分で言っちゃうかぁw←

華月らいが (プロフ) [2020年8月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

星崎永遠@たてへん@うらつくよう。 (プロフ) [2020年7月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前は、「いちじょう うみな」です!
タメ口良いでしょうか?

星崎永遠@たてへん@うらつくよう。 (プロフ) [2020年7月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよー
じゃあ、れいちゃんって呼んでいい?

星崎永遠@たてへん@うらつくよう。 (プロフ) [2020年7月25日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いよ!これから、よろしくね!

星崎永遠@たてへん@うらつくよう。 (プロフ) [2020年7月25日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

意識外で下書きをしていただと……!?
こ、これが下書き教の力か、、、。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

下書き終わったぁ♪やったあ。完結させたから、とりま初挑戦のホラー掲載しました☆https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekonosima2/☆よかったら見てください(*^^*)

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二次創作の小説やらCSSやらを弄ってる暇人です。どーぞよろしくお願いします。

人見 (プロフ) [2020年7月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新入りの人見です。ひとみって読みます。よろしくお願いします

人見 (プロフ) [2020年7月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新たに入信しました[猫の島]でーす(*^3^*)
メモ帳下書き派で調子よく書いてコピペすると文字欄が赤く染まります;

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2つも!!スゴイッ★
玲華さんこんばんは。また会えて嬉しいよ。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気になるなぁ。それは二次創作?オリジナル?

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか!二次創作めちゃんこむずかしくありませんか?私のはシンデレラの……あ、これも二次創作かな?どーだろw

鬼滅の刃作品が多いから、その作品ですかー?

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいなぁ……。私も彼氏に勧められて2話から見たんですけどすっごく面白くて。家族で見てましたー笑 それに炭次郎さんの声担が好きな人で(笑)
二次創作かぁ。柱さんの名前とか難しくて手が出せません。ねずこちゃんとか凄く可愛くて好きなのに……。
大好きを形にできるって凄いです。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー!ココに花江くんファンが♪♪斉木楠雄のφ難で歌ってて惚れたんすよー。
あーと、下書きっていつか公開する予定ありますか?
有り→なら、どのくらい貯まってからするのかなーって。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。信者の華と申します。
よろしくお願いします。
私は教祖様に比べたらまともだと思うので、大丈夫です(何が)
お声かけ、お待ちしております!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年7月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!嬉しいです!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年7月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww面白いですね

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年7月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しますm(._.)m

蒼井鶴乃 (プロフ) [2020年7月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オケです◯

蒼井鶴乃 (プロフ) [2020年7月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方もタメおけですか?
今更ながらプロフィール拝見させて頂きましたが、中学受験生なんですね。私も今年中学受験をしたので聞きたいことが有れば遠慮無くお聞きください(`・ω・´)

蒼井鶴乃 (プロフ) [2020年7月10日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃんじゃん聞いてね〜!でも私、公立受験だったから私立はあんまり分かんないかも、、、

蒼井鶴乃 (プロフ) [2020年7月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけまるでーす(`・ω・´)

蒼井鶴乃 (プロフ) [2020年7月10日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ〜

蒼井鶴乃 (プロフ) [2020年7月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU