下書き教☆

メッセージ一覧

新たに入信しました[猫の島]でーす(*^3^*)
メモ帳下書き派で調子よく書いてコピペすると文字欄が赤く染まります;

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小説はぎっしり派です。
だけどうまくスペース使って読みやすくしていらっしゃる作者様が羨ましくて羨ましくて……読みやすいなこんちくしょう、と☆

ところで皆さまどのくらい下書き作品ございますか?

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

2つも!!スゴイッ★
玲華さんこんばんは。また会えて嬉しいよ。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気になるなぁ。それは二次創作?オリジナル?

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!二次創作めちゃんこむずかしくありませんか?私のはシンデレラの……あ、これも二次創作かな?どーだろw

鬼滅の刃作品が多いから、その作品ですかー?

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいなぁ……。私も彼氏に勧められて2話から見たんですけどすっごく面白くて。家族で見てましたー笑 それに炭次郎さんの声担が好きな人で(笑)
二次創作かぁ。柱さんの名前とか難しくて手が出せません。ねずこちゃんとか凄く可愛くて好きなのに……。
大好きを形にできるって凄いです。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!ココに花江くんファンが♪♪斉木楠雄のφ難で歌ってて惚れたんすよー。
あーと、下書きっていつか公開する予定ありますか?
有り→なら、どのくらい貯まってからするのかなーって。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU