リヒトの街広場

メッセージ一覧

シャルカ・ウエンディティで参加させて頂いております、
春雨と申す者です…!
▼シャルカのテンプレです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/khlpss6
シャルカは物静かで消極的、所謂無気力系にも思えますが、
よろしければ関係を組んで頂きたいです!
基本的にどんな関係もお待ちしておりますので、是非是非、よろしくお願い致します!

春雨 (プロフ) [2020年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。申し出、とても嬉しいです。
ぜひ組ませてください。
何か希望の関係性はございますか?

春雨 (プロフ) [2020年2月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

親友ですか!
そうですね、セントさんとシャルカは個人的にもなかなか相性が良さげだなーと思いました。お互い、人を拒絶する事があまり無さそうだったので、考え方もどことなく似通ってる感じがします。

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね(笑)
一見、ただボーッとしているだけにも見えるので、セントさんがシャルカのちょっとした世話役をしていそうな感じもします。
というか、シャルカは相手がよっぽどでなければ基本的に誰とでも親しく出来ます。親しく、というか自分の事もあまり考えないと思うので、それなのにわざわざ相手についてまで深く考えないだけかもしれませんが…(笑)
そういう所も含めて、度々セントさんはシャルカの事を気にかけてくれそうですね。シャルカ的にはキリッとしてて、相手を素直に褒められるセントさんを良い友人として見ていそうです。

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。
まあぶっちゃけ包容力というより、ただ変わってるだけかもしれません。(笑)相手がよっぽどでない限り、とはありますが、その"よっぽど"のラインも曖昧なので。でもまあ、確かに他者から見たらそう見えるのかもしれませんね。

ところで、呼び方はどうしましょう?【セント・ルリキス】とフルネームで呼んでいたけど、その内【セント】と呼び捨てになる、とかでどうでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勿論おけですよ!
では、内容をテンプレに記載しても宜しいでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!関係を組んでいただきありがとうございました!

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU