リアルゲーム【関係用】

メッセージ一覧

失礼します。パーティ4の「Night」に所属している騎士のリヴこと世羅 俐久で参加しております。
同パーティの方を初め、色々な関係を募集しております故、お気軽にご連絡下さい。
csは此方→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lorusun18/

(プロフ) [2019年7月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと、こんにちは!初めまして、アルマの作者むむーというものです。
パーティは違いますが良かったら関係を組ませてください。
キャラが気に入らないなどそちらにとって都合の悪いようなら全然断ってもらっても構いません!

蒼月 (プロフ) [2019年7月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ~^
関係のご希望等は御座いますか?

(プロフ) [2019年7月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ!ありがとうございます!
えっと、リヴちゃんとは(現実では)昔からの幼馴染でなんでも言い合える仲で良きライバルとか、現実世界でいつも口喧嘩ばっかしてるいわゆる「喧嘩をするほど仲がいい」とかだったらすっごい私得です((

蒼月 (プロフ) [2019年7月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、良いですね。口喧嘩しつつも、妹弟の世話を一緒にやってたりしたら至福です。私が。
世羅は、性格としても男っぽい所があるので、無愛想でもサッパリとした友情という所でしょうか?

(プロフ) [2019年7月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですそうです。そんな感じです。
でも口喧嘩してる二人には全く悪意はなく、むしろそれを楽しんでいたり…
世羅ちゃんから「これやれ」、「あれやれ」とか言われても悪態をつきながらやるとかだったらさらに私得でございます(((((
世羅ちゃんの尻に敷かれてる状態になりたいです(小声)

蒼月 (プロフ) [2019年7月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いつもは嫌だの嫌いだの言っているのに、いざ一人になったら何か物足りなくて、気付けば電話を掛けているんでしょうね
「口は動かさずに手を動かせ」が世羅の常套句になりそう…

(プロフ) [2019年7月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なにそれすごい私得(((
「なんのために手と足がついているの」とか言われちゃいそうですね笑

RPGでの世界でも別のパーティだけどちょっとお互い気にしてるイメージがありますね。古い付き合いだからお互いの扱いにも慣れているんでしょうね
よければろるさん。様のご要望もお聞きしたいです…!

蒼月 (プロフ) [2019年7月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

モブとしてその状況を眺めていたい所存です()
パーティ関係なくすれ違ったら「あ、よぉ」から始まる軽い挨拶(という名の口喧嘩)とかする感じでだと嬉しいです。
そうですね…RPG内ではパーティを超えた仲間、現実では友達以上恋人未満として幼馴染に収まっている感じだと嬉しいです。

(プロフ) [2019年7月26日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

たまには喧嘩ばっかりじゃなくておふざけも一緒にしたいですね(リヴちゃんの柄じゃないと思いますが(^_^;))
RPGの方でも喧嘩したり笑いあったり、たまに助け合ったりするライバル関係とかいかがでしょうか。

蒼月 (プロフ) [2019年7月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!
後は呼び方ですね。此方は「アルマ」「健琉」と呼ばせて頂きます!
此方はどんなものでも構いません~

(プロフ) [2019年7月27日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU