リアルゲーム【関係用】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【GRADIUS用板】
こちらはパーティー2「GRADIUS(グラディウス)」の板です。
パーティー内での関係性や役割・物語の進行などを相談する板です。
書き込みは
・くろせ
・むむー様
・狐狼様
・吹雪ほのか様
のみ可能です。

くろせ (プロフ) [2019年7月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【аврора用板】
こちらはパーティ1『аврора』の板です。
パーティ内での役割や関係性、話の進行などを相談する板になります。
書き込みが出来るのは、
・東雲 祀
・狐子様
・不完全の極み様
・渚様
の4人限定です。
他の方はそれぞれのパーティ板にお願いします。

東雲 祀 (プロフ) [2019年7月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月2日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

okです!

志津來 (プロフ) [2019年8月4日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましての方々は初めまして。鏡夜と申します。かがみやではないです、きょうやです。
『individuality』所属の女騎士
[遠井 光璃]を作成致しました。
フランベルジュという凶悪な武器を持っていますが、彼女自身は人の顔色を常に伺っているメンタルの弱い女の子です。
オタクだったり、格闘ゲームの世界チャンピオンだったり、実況者だったり、声優だったり、色々と忙しい。

犬猿の仲や友人、親友など募集しております。

URL>>>>https://uranai.nosv.org/u.php/novel/RINNE6/

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月31日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

把握ありがとうございます(*´ω`*)

あっらやっだ、可愛らしい&イイですね(

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニーアさんもゲーマーではあるのですが世界大会とかに行くほどの腕前ではないので、やっぱりそうした腕前を持つ彼女をファンとしてそうです…!
戦闘の時になると、ただでさえ凶悪すぎるヒペリカムさんのフランベルジュに毒やウィルス的な何かを付与して凶悪さ増し増しの倒し方をしてそうですが…w

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇええ有難いです…┏┛墓┗┓
敵に回しちゃいけない2人になりますね!!(←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敵に回したら確実に生きては帰れなさそうですよねw
あとはINTの値がメンバーほぼ全員Aクラスなので全力でリーダーを頭脳面から支える会とか絶対ありそうです…(強めの幻覚)

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁこわいこわい…‪w‪w
あ、ほんとですね←
頭脳派ウマウマ…((

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【全体決定板】
こちらは、リレー小説など、全体に関わる程の重要な決定事項を話し合うところです。
ただしルール違反、悪質なコメントや荒らしが出た際の報告・処理は企画主様のマイボードにて行いましょう。
尚、こちらは全参加者様の書き込みがOKです。
意見交換を行い、より良い企画にしていくためにご活用ください。

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【Individuality用板】
こちらは1ユーザーの独断で立てました、パーティー3「Individuality」の板です。
パーティー内の関係性や、その他の重要事項はこちらへとお願い致します。
尚、板の性質上、書き込みできるメンバーは
・狐子様(企画主であるため、最終的な決定や重要事項の伝達ができるからです。)
・狐狼様(リーダーであるネオンの作者様)
・円藤マメ様(僧侶のヒナタの作者様)
・十六夜(魔道士のニーアの作者)
・▼鏡夜▼さま(騎士のヒペリカムの作者様)
に限定させていただきます。
他パーティーの板も企画主様の了解が出れば後々作成します。
試験的な作成の意も込められておりますので、悪しからずご了承ください。

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パーティを組むというか出会いのタイミングを決めませんか?

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|´-`)そうですね。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどリレー小説の方を見てきたら、パーティーが組まれるようなシーンがありましたが、それは割と自然に集まってました…

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み&夜分遅くに失礼します。
パーティー2の魔道士『シナロー』とIndividuality(個性)の勇者『ネオン』で参加させていただいてます!

URL
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/korou30/

気軽にお声かけください!

月影狐狼 (プロフ) [2019年7月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、大丈夫ですよ!
僕の方も少々忙しく、すぐに返信返せるかどうか……

微笑ましい関係ですね!
良いと思いますし、面白そうな関係です!!

月影狐狼 (プロフ) [2019年7月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり?になりますかね。
。。。
ネオンくんが桃だったり果物が好きだったり大食いだったりするので、個人的には嫌いなアボカドとかをこっそりと彼の皿にちょいちょい除けてそうだったりもするので、お互いに、少し子供っぽい(とか言ったら失礼ですが)というか、比較的自然体で接することが出来る関係だといいなあと思います。もちろん性別が性別だけにたまに付き合ってると勘違いしてくる輩は少なからずいるけど、二人はお互いに「気楽にバカらしい事をやれる友人」という認識があったらいいなぁ(※十六夜の妄想です)

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月31日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、いいですね!
何か任せて悪いのですが、その関係でお願いしたいです!

月影狐狼 (プロフ) [2019年7月31日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!キャラシにその旨を書き込んでおきます。

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも書き込みますね!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!

月影狐狼 (プロフ) [2019年7月31日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。パーティ4の「Night」に所属している騎士のリヴこと世羅 俐久で参加しております。
同パーティの方を初め、色々な関係を募集しております故、お気軽にご連絡下さい。
csは此方→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lorusun18/

(プロフ) [2019年7月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なにがいいですかね?
どうせならあだ名よびがいいです!

ねね@猫まる (プロフ) [2019年8月3日 8時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

渾名呼びいいですね!では此方は「ナっちゃん」ですかね。無難な感じにしたかったので。
此方はどんなものでも構いません!

(プロフ) [2019年8月3日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
「リーちゃ」とかどうですかね?

ねね@猫まる (プロフ) [2019年8月5日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!
纏め次第csに追加させて頂きますね

(プロフ) [2019年8月6日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

ねね@猫まる (プロフ) [2019年8月7日 4時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

抜けていた事項多数のため、二度目の書き込み失礼します。元の書き込みは削除させてください。
第三パーティーのガチゲーマー魔道士、ニーア/新名千里(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Miriammycp5/)と関係を結んでくださる方を募集します。

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【Individuality設立したので】
とりあえずパーティー全体の事を決めたいので、板を張りませんかという提案をしておきます……

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに大変申し訳ないのですが、パーティ2所属の騎士、アルマこと、日向健琉と関係組んでくださる方、いましたら是非…!
だいぶ異端児ですが一緒にいてたのしい人なので!
アルマのテンプレ→https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yf6fiugiuh/

蒼月 (プロフ) [2019年7月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では、現実世界でも知り合いとなるとルナの元々の性格は知っていたという事になるのでゲーム世界で会ってビックリしそうですね笑 ちなみに付き合うのってゲーム世界に来てからですかね?

是非とも描いてください!((* ॑꒳ ॑* ))タノシミ

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月31日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほのか様は現実の健琉とゲームでのアルマ(健琉の兄)どっちが好きですか…。
ゲーム内でのアルマというキャラクターは健琉ではなく健琉の兄という設定ですので例えゲーム世界で付き合ったとしても健琉は知らないふり(覚えていない)をする可能性が大だと思います。

わーいヽ(´▽`)/描かせていただきますー!
めっちゃ低クオリティになっちゃいそうですがそこは多めにみていただけると…!

蒼月 (プロフ) [2019年7月31日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちも好きだけど、どちらかと言うとアルマ君の方が好きかもです…。

なるほど。そうなるとゲーム世界のアルマ君と現実世界の健琉君って似ているのでルナ達が現実世界に帰った後、彼だと気付いていないので健琉君に会うと何故かドキドキしてしまう…とかなりそう笑

描いてくださるだけでも嬉しいので、クオリティなんて全然気にしないので大丈夫ですよ〜!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月31日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では、付き合ったのはゲームの世界ってことにしましょう!
健琉のお兄ちゃんは事故で亡くなっているのですが兎咲ちゃんは知っている設定でしょうか?
だとすると兎咲ちゃんも健琉もゲームの世界から帰って来た時凄い複雑ですね笑
うわぁぁぁぁん 。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとお優しい方なのでしょう…!!
ありがとうございます!
出来たら報告させていただきますのでクソみたいな絵ですが見ていただけたら!

蒼月 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親戚だから亡くなった情報は入って来るはずなので知っている設定ですね。
たしかに…複雑ですねぇ…笑

完成、楽しみに待ってます(*˘︶˘*)

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月31日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
パーティ2のルナ(兎咲)/女/15歳/僧侶です!
現実では陰キャの優等生、RPGの中では明るい性格の子です。関係組むの大歓迎なので、是非よろしくお願いします!
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fubuki5/

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、明後日から小説が始まるとの事なので返事をくれると嬉しいです。

呼び名は特に希望が無ければこちらからは「ヘルト」とお呼びしたいです!こちらの事はそのまま「ルナ」でも大丈夫です。

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!返信が遅れてしまいました!
全然大丈夫ですよ! ヘルトもウサギのヘアゴムをつけてくれてるの見て、「ほら言ったろ。ウサギって可愛いんだぜ」とかいつになく自慢気に言ったりしそうですね。すごく嬉しがってると思います。
では、呼び方は「ルナ」でお願いします! 「ヘルト」で構わないですよ!

くろせ (プロフ) [2019年7月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、返信を急かしてしまい申し訳ありません!少し不安になってしまったもので…

では「ヘルト」とお呼びします!
何か他に決めたい事はありますか?なければキャラシに記入しようかとおもいます!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にありません!

くろせ (プロフ) [2019年7月31日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。ではキャラシに記入して参ります!私のわがままを聞いて下さりありがとうございました!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月31日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU